※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャベツ
お金・保険

DV旦那が働かずに酒を飲んでいて困っている。義理父母は60歳まで待てば働くと言うが、不安。DVから逃れる方法を知りたい。

DV旦那疲た
住んでるここは私の実家
私の両親既に他界、旦那朝からビール飲んで一日中寝転がってる。私は子供を保育園預かってもらって働いている 。旦那親に働かないでずっと朝から酒飲んで寝転がってるので困ってますと話をしたら、義理父もそだうだったから60になったら働くようになるから安心してと言われますモイちょっと待ってていつかはらくようなるから、義理父さんも60になってやっと働き出したから大丈夫よ!って義母が言う。息子42歳からで私ばかり働いて、旦那はdv殺されたけてることしばしば 、暴れたら大変。義理母も中学生の時に困り果てたと言う話を聞いています当然息子を引き取るのはごめんって感じです。フランス婚でどうしたら、追い出せるのでしょうか?フランス婚になった理由は彼からのdvです。妊娠発覚してから、二度とdvはしない真面目働くからって言って信じたけど変わらない。出て言ってと言って「はー何言ってんの?」の彼から回答

コメント

はじめてのママリ🔰

キャベツさんは外国の方ですか?
文がとてもわかりにくくて💦

フランス婚とは事実婚のことなんですね。DV &無職でキャベツさんの家に居座ってるという事なんですね。
最低です。自分ならまずは警察に相談してみます。

• キャベツ

キャベツ

彼が暴れるたびに義理母警察連絡する言ってもそれだけは止めてと言われたり、もう、改装費が大変。玄関も4回壊されています。昔から暴れるるから何度も別れをつげましたが、暫くすると玄関きて怒鳴り散らすアンド玄関の破壊で、、、妊娠きっかけに絶対暴力は振るわないし真面目に働くって言ってくれたけど変わらないの追い出そうと思ってます。たた、働かないのでグズで荷物やらかたずけることも出来ません。引っ越してきたときは義理父と義理母が荷物を運んできました旦那は酔っぱっていて寝てました

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう人として酷すぎますね。それだけは辞めてと言われても従わなくて良いのではないでしょうか。義母なんてなーんにも助けてもくれないんだし。
    玄関壊したりDVしたり普通に犯罪なのでは?捕まえて貰いましょう。

そんなに暴れまくってお子さんは大丈夫なんですか?

• 6月17日
海ママ

働かない旦那はいりませんよね😫💦大丈夫ですか?

みうまま

義理の親も考え方がおかしい。働かざる者食うべからず。

• キャベツ

キャベツ

働かない旦那を義理父に伝えたら働きたくても働けない息子の気持ちを分かれととなられました。特に都会でなんでのも働こうと思えば働けると思います。6ヶ月も朝から酒飲んで寝っ転がってるのおかしいのではと伝えたところ、貴様2度と電話してくるなてめいの顔など見たくないといわれて電話を
    切られました

• 6月17日
キャベツ

職場でも問題喧嘩してます。義理母も昔から大変だったのそちらでお願いします的な雰囲気で困ります。
でもこの前自転車をボコボコにしてる映像が防犯カメラに写っていたので、後
階段から落とされて首もずれた証拠も病院にあるので地道に追い出します。子供には
優しいんです。でも、今日は、父の日、3歳児はパパの大好物なピザを渡しながらもうママにバンバンしたらあかんでと言ってくれました
愚痴を聞いてくれてありがとうございました。

ちゃむ

子どもに優しいからといって
働かなくていい、暴力振っていい
という理由にはならないですよね。

どんどん捨てた方がいいですよ。

「ママにバンバンしたらあかんで」なんて3歳児に言わせる環境がどれだけよくない環境か分かりますか??
逆をいえば、お子さんにそんな言葉言わせる母親ってことですよ??
身体的精神的ストレスを旦那さんから受けているのはキャベツさんですが、そんな様子を見せられるお子さんも十分可哀想です。

一刻も早く警察に言うなりなんなりして離れた方がいいと思います。

mi★

警察に相談して、シェルターに入れてもらいましょう!

これ以上一緒にいたら危険です。