※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
子育て・グッズ

保冷の水筒で、ストローや普通の飲み口を切り替えられる2wayタイプを探しています。キャラクターではないものが希望で、予算は考慮中です。ありますか?

保冷の水筒を探しているのですが、ストロータイプと、ストローじゃなく普通の飲み口のタイプが切り替えて使える2way的な水筒ってありますか?保冷じゃなく普通のペットボトルなら見たのですが、保冷のタイプがほしいです。今はストローじゃないと上手く飲めないのですが、来年から保育園に行く時持っていく用には普通の飲み口タイプと聞いたのでまた揃えるのはお金かかるなと思いまして。
欲を言えばキャラクターではないのがいいなと思っています(笑)予算は考えてないので知っていたら教えてください!

コメント

さき

キャラクターじゃないですが、トイザらス(ベビザらス)に売ってますよ!
セットになってて保冷の水筒とプラスチック?の入れ物が入ってて、ストローと口飲み用の上部分がついてます!
あと…マグ系のもセットだったかな…💦
口飲みは量が少な目で出るので練習にもなるし、重宝してます!^^*

あり※

サーモスの水筒良いですよ。
ストローにもできて普通の飲み口にもできますし、保冷もバッチリです👍

ママリ✨

私はサーモスの保冷タイプを使っています‼ストロータイプと飲み口部分を買えば、そのまま飲める水筒になります‼漏れないしいいですよ(^-^)ただ少し容量が少なめなので、真夏だと足りないなという感じです!!

deleted user

うちはサーモスのストローマグのを使っていますよ🎵

ストローとコップとあり別売ですが、上の部分の部品だけ買えば使えますよ。

ただ、容量が290mlなので小さいかもしれませんが。。

https://www.thermos.jp/product/detail/ffh-290st.html?color=P