※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

体調が悪いですね。熱がありますので、体だけ拭いて寝かせるのが良いです。熱がある時は、タンクトップのロンパースに半袖、半ズボンパジャマにバスタオルをかけて寝かせるのが適しています。

昨日から透明だったり、緑っぽい鼻水が出ています。
咳もゴロゴロした咳が出ています。
夜ご飯のあとに熱を測ったら38.0℃あり、今日はお風呂は中止にして体だけ拭いて寝かしつけました。

手足が熱いともう上がりきったよとゆう事でしょうか?

今はタンクトップのロンパースに半袖、半ズボンパジャマにバスタオルをかけて寝かせています。
熱がある時の服装(熱がある時の)どんなのがいいですか?

コメント

みかん

身体が熱い時はまだまだ上がるんだったと思います💦

あとパジャマは半ズボンでは無い方がいいような。。。
半ズボンだと寝返りとかで布団タオルがどっか行ってお腹や足冷えませんか?
うちは常に半袖腹巻付きの長ズボン(薄手の物)にしてます。

室温等は問題ないと思います🙆

• みかん

みかん

寝苦しそうならアイスノン等使ってあげるとまだマシかもです👍
    うちの子もつい最近気管支炎になりかけて熱長引いてました💦

• 6月17日
  • まり

まり

まだまだ上がりそうな感じです😥
    パジャマは半ズボンと書きましたが同じく腹巻付きの薄手のズボンです😅
    上に上げすぎて半ズボンっぽくなって半ズボンと書きました😅

アイスノンがなくて冷えピタくらいしかなくて寝てる所に貼っちゃうと起きてしまうのでどうしようかと...

うちの娘も先月の頭に気管支炎から肺炎になりかけたことがあったので心配で、、、
    なかなか長引きますよね😰

• 6月17日
  • みかん

みかん

そうだったんですね😊
    ズボン上げすぎるのあるあるですよね😂

保冷剤をタオルにゴツゴツならないように巻いて枕してたらその下に入れるとかでもいいかもです👍
    うちもアイスノン最近買いましたが、無かった時は顔を挟むように保冷剤巻いたタオルを置いてました💨
    脇の下とか横向きで寝てる時とか首元に当ててたりしてました😊

子どもの熱は高いし長引くし、ホントに大変ですよね😅💦
    早く良くなるといいですね😌✨

• 6月17日