※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
妊娠・出産

おしりふきのクイックウォーマーは2月出産予定ですが、必要でしょうか?おすすめの商品があれば教えてください。

おしりふきのクイックウォーマーは2月出産予定ですが、やっぱり必要ですよね?どこのが良かった!とかあったら教えてください( ^ω^ )

コメント

かなこ\(•̀ω•́)/

あたしも買いました(ノ*°▽°)ノ
予定日近そうですね♪
あたしも2月出産です\(◦´-`◦)/♡

赤ちゃん本舗でディズニーの絵柄が書いてるやつ買いましたよଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧
っても実母が買ってくれましたが(。´Д⊂)

Lynn

1人目も1月生まれで2人目も1月です◡̈
寒いからと思い…
クイックウォーマー購入しましたが、しばらくすると乾いてしまいます(^^;)
今回はいらないか~と思っていました!が…頂いてしまいました(^^;)
多分、使わないです(´・ω・`)

mameee♪

私も買いましたが、必要ないと思います!
出してすぐは温いですが、おしりを拭いているうちに冷たくなり、あまり意味がありませんでした💦
また、中に入れておくうちに、乾燥して、最後の方のものは使い物になりません💦
それよりも、普通に出して手で少し挟んで、暖めていましまよ!
今もありますが、出す予定はなく…やってみたい人にあげたいです!

• mameee♪

mameee♪

追記です!私は西松屋のプーさんのを買いました!
    でも…使っていたのが、今、6歳の子の時なので、改良されているかもしれません💦
    昔だったことを忘れてました💦

• 11月16日

私も買いました!
私は冷え性なので手が冷たく
おしりふきを温められないので
必需品です。(笑)
乾いたことも今までありません!

いぬがお

コンビのを使ってます。私は乾いちゃったことはないですよ。冷たいとビクッとするし、自分でも使って良かったのでオススメです。

茗

ウォーマーだと中身が乾くしカビると口コミを見たので、我が家はウォーマーではなく、あったかいでしゅ、という霧吹きの物を買いましたよ。パンツを脱がせる間に霧吹き周りにお尻ふきを巻きつけておけば温まりますし、うんちも温水で流せるので、お尻がかぶれなくて良かったです!
ずっと電源入れっぱなしでも電気代を食わないのも良かったですね。

コンビを使ってます!
乾いた事ないです^o^
きれいにふける気がします♡

らぶこ

おむつケーキの方があっても困らない物だと思います\( •̀ω•́ )/