※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

子供に見せた番組でいい影響があったっていう番組教えてください🎵例えば…アンパンマン→善悪の区別がついた等々

子供に見せた番組でいい影響があったっていう番組教えてください🎵
例えば…アンパンマン→善悪の区別がついた等々

コメント

いぶまま♡

いないいないばあの教材のビデオ良かったです!
ご飯粒を残さず食べたり、公園で順番守ったり、うがい手洗いなど色んなことを楽しく覚えられました!

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!いないいないばぁの教材のビデオがあるんですね!!!
    めちゃいいこと聞きました😃

• 6月17日
ちえ

おかあさんといっしょ→歌を覚えた→言葉が早く出た

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます😃歌はやっぱり覚えやすいですよね😃
    おかあさんといっしょ…調べてみます😃

• 6月17日
まぁちん

いないいないばあ!
順番に遊ぶとか
半分ことか
覚えてくれました!

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!いないいないばぁ、人気ですね!!!
    しつけもかねていいかもしれないですね(。・ω・。)

• 6月17日
ありさ

おかあさんといっしょで歯磨きをしたりするのを見て真似して歯ブラシを加えて磨く練習をしてます(^^)
あとは、いないいないばあのわお!が好きらしく手を叩いてるのを見て、拍手をしたりリズムに乗ったりしてます(^^)

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!!わわぁ!いいですね!歯磨きはみんな苦労してるお母さん多いですもんね!!!

• 6月17日
はじめてのママリん

夕方にやっている英語であそぼ
英語の発音覚えてくれます🎶一生懸命厚切りジェイソンの喋る英語きいて真似してます🎶

ルー

きかんしゃトーマス

好きが高じておそろしいほどの記憶力をみせました。
キャラクター名はもちろん、色の区別(トーマスは青、パーシーは緑)、数字(トーマスは1番、パーシーは6番)などなど。
トーマスのパズルも2歳半には80ピースくらいちょろっとやってました。