※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

2度目の支援センターで泣いてしまいました。4ヶ月の赤ちゃんが場所見知りを始めたのか心配です。他のお子さんはどうでしょうか?

今日2度目の支援センターへ行ったら着いて早々爆泣き💦
パパとのベビーマッサージイベントだったんだけど終始泣き通しでマッサージどころじゃなかったとか😅笑
多少眠いのもあったと思うけど、家では眠いだけでそこまで泣かないし。
初めて行った時は楽しそうにしてたのにな😥
人見知りはまだですが場所見知りって4ヶ月でも始まったりしますか?
皆さんのお子さんはいかがですか?

コメント

めりー

3ヶ月から人見知り&場所見知り始まりました😭
特に眠い時は倍増です😅
最近ようやく落ち着いてきました💦

• しろくま

しろくま

3ヶ月ですか😳!!
    じゃあやっぱり怪しいのかなぁ💦
    これから支援センター行く機会を増やそうと思っていただけにちょっと躊躇します😥

• 6月17日
  • めりー

めりー

普段パパっ子ですが、場所見知りしてるときはパパにも泣いてママ以外はだめになります😅
    なので支援センターも普段ママと2人ならわりと平気かもしれませんね💕

• 6月18日
やまやま

3ヶ月から人見知り、場所見知りの片鱗みせてました!
今、真っ只中です!
なかなか大変です💦

• しろくま

しろくま

やはり3ヶ月って1つのボーダーなんですね💦
    普段全然泣かなくて手の掛からない子なのに病院や支援センターでは爆泣きでプチパニックでした😱笑

• 6月17日