※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

アンパンマンのよくばりボックスとローヤルのやみつきボックスで迷っています。やみつきボックスは安いし、子供が喜ぶかな?食いついてくれるでしょうか?後々、アンパンマンも分かるかな?話を聞かせてください。

アンパンマンのよくばりボックスを買うか、ローヤルのやみつきボックスにするか、迷ってます💦まだ、アンパンマンとか分かってないので安い方のやみつきボックスでいいかなぁとも思ってるんですが、やみつきボックス食いついてくれますか?
アンパンマンの方が見た目も可愛いし、後々分かるようになると子供も嬉しいのかなと思ったり😅色々お話し聞かせてください!

コメント

みきはな

たまに2歳半の娘はやみつきボックスやってますよ^ ^
アンパンマンでなくても食いつきます。これからどんどんアンパンマンのおもちゃ増えますし^ ^

あーちゃん

アンパンマンの欲張りボックスもってます!
音楽がなって楽しそうに遊んでますよ😊

MAXとき

アンパンマン持ってます。
音楽が何通りもなるので、2歳の上の子も保育園先生ごっこする際に、未だに使ってます😅
長く使えるので、ハズレではないですよ〜