※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🖤
妊娠・出産

生理予定日から1週間たった検査で陽性。早いか悩む。2週間待つべき?どうしますか?

生理予定日から一週間たったので検査をしたら陽性でした😳💕
火曜が旦那が休みなので一緒に病院にいこう!と話しているのですが、今週の火曜に行ったら早いですかね?
今週の火曜だとまだ生理予定日から2週間はたっていません。
我慢して来週の火曜まで待った方がいいですかね😭??
みなさんならどうしますかー??

コメント

ほぷ

私は生理10日遅れで受診したら
まだ何も見えなくて、結局2週間後に
また受診しました😂💦

  • ゆーまま🖤

    ゆーまま🖤

    そうだったんですね😣
    早く行きたい気持ちがあるんですけど、見えなかったらどうしようかなと思って悩んでます😭😭

    • 6月17日
ぴょん

1週間の時点で行きました!胎嚢確認できるとおもいます。子宮外の可能性もあるので、早めに行った方がいいですよー!

  • ゆーまま🖤

    ゆーまま🖤

    胎嚢確認できますかね😭
    早めに行きたい気持ちはあるので行こうかな~と悩んでます😭😭

    • 6月17日
  • ぴょん

    ぴょん

    一週間待てなかったです!行ってみてください!

    • 6月17日
  • ゆーまま🖤

    ゆーまま🖤

    いってきます!!ありがとうございます!!😳

    • 6月17日
mama

受診料気にしないのなら、子宮外妊娠の事もあるので、行っちゃいます(^^)

  • ゆーまま🖤

    ゆーまま🖤

    受診料は特に気にしません!!
    そうですよね、子宮外妊娠してたら怖いですもんね😢😢💦

    • 6月17日
こぐまちゃん

私なら今週の火曜日に行きます!
生理予定日から1週間後の日に診察行ってきました^^;(先週)
まだこの段階だと胎嚢確認くらいしかできないと思いますが正常妊娠かどうか不安だったので行きました😊

  • ゆーまま🖤

    ゆーまま🖤

    胎嚢が確認できればいいんですけど見つからなかったらなぁと悩んでて😣
    先週行ったとき胎嚢確認できましたか??

    • 6月17日
  • こぐまちゃん

    こぐまちゃん

    ギリギリ確認出来ました。エコー写真見ても私にはよく分からないくらいの小ささでしたが^^;
    一人目のときは診察早すぎて胎嚢すら見えませんでした💦
    生理予定日から1週間経ってたらおそらく胎嚢は確認出来るんじゃないかなぁと思います🤔
    私は2週間後に診察に来てくださいと言われました。そのとき心拍確認できるといいのですが😊
    R♥さんも無事妊娠してるといいですね♪

    • 6月17日
  • ゆーまま🖤

    ゆーまま🖤

    そうだったのですね😣💕
    胎嚢が確認できればいいです😭
    2週間後に心拍確認できるといいですね😣💕

    わたしも無事確認できるといいです😭😭

    • 6月17日
えみ

10日遅れで検査して次の日に行きました!
そこで胎嚢が確認できたので子宮外じゃないことが分かり、まず安心しました😌

私は来週までは待てないです😂笑

  • ゆーまま🖤

    ゆーまま🖤

    そうだったのですね😌
    わたしも早く行きたいけどもし行っても見えなかったらなぁと思って😭😭
    行ってこようと思います!

    • 6月17日
  • えみ

    えみ


    私は無知すぎて検査薬で反応したら赤ちゃん見える!と思ってたので気にしてませんでした💦
    確かに何も見えなければがっくしですが、確認できたらいいですね💓💓

    • 6月17日
  • ゆーまま🖤

    ゆーまま🖤

    わたしも一人目の時はなにもわからずすぐにいってしまい先生にそう言われたのでどうしようかなと思って😭😭
    確認できることを願いたいです😭😭💕

    • 6月17日