※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
家事・料理

寝れないので大食いな妊婦さん、自分これだけ食べれるよ!というエピソー…

寝れないので大食いな妊婦さん、自分これだけ食べれるよ!というエピソード聞かせてください◥(ฅº₩ºฅ)◤笑

私はケンタッキーを最高で
チキン4ピース、クリスピー2個
チキンフィレサンド1個、ポテトSを
完食しました(`・ω・´)ゞ笑

焼きうどん2玉は余裕ですv(´∀`*v)ピース
ピザLサイズはひとりで食べれます←

ラーメン屋でラーメン半チャーハンセットは女子といくと大概変な目で見られます

スタバのフラペチーノでお腹いっぱいになれないで胸焼けする私は女子力が低いのでしょうか( ´灬`)

働いてた時普通体型でいられたのは
労働のおかげだったのかと
今の自分の体型を見て感動してます(笑

家系ラーメン大盛が食べたい( ´ ・ω・ ` )

女子の少食自慢はたくさん聞いたことありますが女子の大食い自慢はあまり聞いたことないなー、と。良ければお聞かせください٩(。•ㅂ•。)笑

コメント

ビビ\(^o^)/

学生の頃すんごい大食いでした(笑)
マックのポテトLサイズ4個一気に食べたり、私もケンタッキーのチキン5本にボックスポテト、ツイスターなど半端なく食べてました(ーー;)
あの時太らなかったのは毎日運動してたからなんだなぁと今太った自分を見て思い知らされました😅

  • にゃんまる

    にゃんまる


    ポテトL4個は凄いですー!♡
    私はポテト1個派で後はハンバーガー系をずっと食べてました(笑)

    チキン5本にボックスポテト!
    ツイスター(゚д゚)!
    素晴らしい!\(^o^)/💕

    私も負けてはいられませんねー!(笑)

    • 11月16日
  • ビビ\(^o^)/

    ビビ\(^o^)/

    あの頃は本当に大食いすぎました😅

    お互い負けないぐらい大食いしちゃいましょう(^ω^)!笑

    • 11月17日
きむきむ

私もねれません!!&大食い(自称)です(笑)

にゃんまるさんと同じく
ピザLサイズ、うどん2玉は余裕です💓

濃い味大好き!
こってり家系ラーメン大好き!
マック大好き!
とりあえずお肉大好き!!(笑)

女の子同士で初めて食べ放題行くと、だいたいひかれます←
慣れてる子だと、余り物は全部まわってきます(笑)

  • にゃんまる

    にゃんまる


    なんて同じ味覚をお持ちなのでしょうか\(^o^)/あなたは私か(゚д゚)!笑

    食べ放題でひかれるのは
    デフォなんですねwwww
    分かりますその気持ち。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    しゃぶしゃぶ食べ放題食べたい( ºωº )チーン

    • 11月16日
のんのん

私は1人分がたりないので
外食したときは
旦那の分を少しもらって
食べてます!笑

旦那より食べるので
すごく悩んでます…

  • のんのん

    のんのん

    スタバのフラペチーノも
    友達と行った時は
    友達はトールサイズにも関わらず
    私はトールではものたりないので
    ベンティサイズやグランデサイズを
    頼んでます…

    大きさが全然違うので
    少し恥ずかしいです…笑

    • 11月16日
  • にゃんまる

    にゃんまる


    私も旦那より食べます!!笑
    困りますよね( º﹃º` )

    旦那「お腹いっぱい(><)
    私「╭(°ㅂ°`)╮

    いつもこんな感じですwwww
    なぁママさん宅の外食時は
    どのような感じなのでしょうか?💕

    スタバはなぜか甘い物大好きな私でも量が食べれないのでベンティサイズやグランデサイズは初めて聞きました!!\( •̀ω•́ )/

    見てみたいです(笑)

    • 11月16日
  • のんのん

    のんのん


    ものすごく分かります!!
    私よりお腹いっぱいと
    言われるとえ!ってなります笑

    私は1人分プラス2人で
    一緒になにかを注文してますが
    それも私がほとんだ食べ、
    同じものを頼んでるはずなのに

    旦那「これ量多くない?」
    私「え!本当に?まだ食べれるんだけど…」

    となり旦那の分も食べてます…笑
    私はそれでお腹いっぱいに
    なるんですが
    そのあと別腹でアイスとか
    デザートがたべたくなり
    旦那の隣で1人で食べてて
    「いるー?」と聞いても
    「いや、お腹いっぱい」と
    言われるので…困ってます笑

    • 11月16日
  • にゃんまる

    にゃんまる


    デザートのくだりまで
    まるで同じです!(笑)

    旦那さんの台詞、よくうちの旦那も言ってますw多くないよ╭(°ㅂ°`)╮ww

    別腹はどこの旦那さんも理解してもらえないんですね!\(^o^)/

    お腹いっぱい食べた後に

    私「パフェ食べたい
    旦那「╭(°ㅂ°`)╮

    と、よくなります(笑)
    甘い物は別腹なんですよねぇ…(´▽`*)

    • 11月16日
ちゃあ♡

私入院中で、昼間寝てしまい、寝られません(>_<)笑


私、1人目妊娠中はかなーり大食いでしたよ!笑

その時のよう朝からの食事スケジュールは

朝7:00 ドトールモーニング
8:00 帰宅 口直しにおにぎり
10:00 冷凍の肉うどん
12:00 マクドでセット2つ、マックフルーリー
15:00 ドトールケーキセット
17:00 帰宅 晩ご飯

みたいに、ひったすら食べてましたね笑

  • にゃんまる

    にゃんまる


    入院中とのことで!切迫ですか?(´•ω•`;)体調障りないと良いのですが(´;ω;`)💦

    ドトールモーニング!!
    最高ですね!( ^ω^ )💕
    口直しおにぎりwwww
    分かります( • ̀ω•́ )✧

    スケジュールが素敵過ぎます*ଘ(੭*ˊ௰ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    ドトール2回w私もドトール派です!!ミラノサンドAを4個頼んでバイト(友人)をキレさせました\(^o^)/wwww

    それから反省してミラノサンドAを2つとジャーマンドッグ3つにしてます٩(。•ㅂ•。)←

    • 11月16日
  • ちゃあ♡

    ちゃあ♡

    点滴なので寝たきりです(´・_・`)笑


    パンばっかりだと、お米が無性に食べたくなって、ついつい家の下にローソンがあったのをいい事に、おかかおにぎりと梅おにぎり買って帰ってましたね( ^ω^ )♡

    あとは、ミラノサンド‼︎美味しいですよねー(>_<)♡
    でも私は素朴なジャーマンドッグか、レタスドッグが大好物です♡♡

    ケーキセットでは決まってミルクレープ♡♡あー。思い出すだけで食べたい物ばっかりです(´・_・`)♡

    • 11月16日
  • にゃんまる

    にゃんまる


    入院中で、しかも点滴なんて
    体調が心配ですΣ(・ω・;|||

    分かります!(`・ω・´)ゞ
    パン食べた後なのになんでお米食べれるんでしょうね!(笑)

    レタスドッグも美味しいですよね♡♡
    ドトールのミルクレープめっちゃ美味しいですよね〜(๑´ڡ`๑)♡

    早く自由に動けるようになってドトールで素敵なモーニングとティータイム過ごせると良いですね!(。>ㅅ<。)💕

    • 11月16日
しょたくんまま(17)

わたしは、焼肉食べ放題いくと約6人前食べます笑
ピザLサイズ2枚も食べれました笑

  • にゃんまる

    にゃんまる


    焼き肉食べ放題いいですね!😍💕
    私も友人と行って二人で
    30人前食べました┏(;゚益゚;)ゞ

    けどピザLサイズ2枚は凄い!!
    何故かピザは1枚で限界…(っ´ω`c)
    私も2枚食べれるようになりたいものです♡笑

    • 11月16日
  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    2人で30人前!すごいですね!
    ピザはコーラ飲みながらなのにいがいといけてびっくりでした笑

    • 11月16日
  • にゃんまる

    にゃんまる


    ご飯を一杯に留めておいたのが原因ですね!白米大好きなのでご飯3杯くらいは食べたかったのですが。゚(゚´ω`゚)゚。

    炭酸のみながらの完食は凄い(゚д゚)!コーラ好きですが中々にお腹に溜まるので(T_T)最近はドミノピザの肉オンリーのピザにハマってます(笑)

    • 11月16日
ポン( ´ᐛ👐 )

おはようございます(*´ω`*)

回転寿司なら
30皿食べられます(゜゜)
牛丼なら特盛2つは
ぺろりですかね(゜゜)

旦那との初デートで
大食い披露して
ドン引きされました(*´ω`*)w

マヨ王子👑

私も妊娠前は大食いでした(^^;;
ラーメン屋に行くと、毎回豚骨ラーメン(角煮焼豚8枚)&チャーハン&餃子&デザート
月一で食べ放題
学生の頃は学校帰りに週2でマクドに行ってビッグマックセット&チキンナゲット食べて帰り自宅で晩御飯食べてからのお菓子たらふく食べてました(^^;;
串カツは毎回50本程食べてました。
あの時に戻りたいw

chay

ラーメン屋のくだり、かなり共感しました♪ヽ(´▽`)/私もラーメンにチャーハン餃子デザートまでいきます♡
いつも麺だけじゃ足りず麺にご飯いくのでみんなに驚かれます😂👍
過去1番の記録は小学生ね頃のご飯8杯ですかね?(*`・ω・)ゞ(笑)
ファーストフードだとマックの店員だった頃は社割が嬉しすぎて朝からメガマフィンと普通のマフィンとハッシュポテトとナゲット食べて、また何時間か後に今度はバーガーのセットとさらに+2個くらいバーガー食べてました\(^o^)/(笑)
そのへんの男子になら負けない自信あります(*^^*)✨

あさみん

1人目妊娠前まではかなりの大食いでした!笑
今はつわりで食べれないだけで、日頃から大食いですが…笑

ケーキワンホール余裕だったし
ピザMを2枚余裕、
二郎系ラーメンが好きでよく行きますが野菜マシした麺大盛り食べます。笑
スタバも基本ベンティサイズです。
モスの照り焼きチキン最高5つ食べたことも…

お姫ちゃん。

ご飯3合、ミートボール、目玉焼き3つ、パスタ、うどん2玉、インスタントラーメン2つ、菓子パン2つ、お菓子、アイスが昼ごはんとかです(笑)💦

おやつは4時くらいにまたご飯2合炊いて卵かけ御飯+インスタントラーメン+うどんやら安くてたくさんな食材を漁ります。わら

で、夜ご飯は旦那もいるから普通に作って食べた後に風呂上がりアイスに食パン1斤とかインスタントラーメンとかですかねー。

それでも太らないのは授乳中だからですかね(・_・;

  • お姫ちゃん。

    お姫ちゃん。

    独身時代は外食は基本食べ過ぎるからしないですが、する時はずっと食べていたいからバイキングハシゴした上にラーメンやマックやすき家とかハシゴしました(笑)
    お持ち帰りとかだと…

    すき家大盛り2つ
    マックセット2つ+ソフトツイスト
    コンビニ2000円分
    買って帰って食べて足りなくなってまた近くのコンビニ行ったりパン屋さん行ったりしてました💦

    今でもやれますが独身時代よりお金自由じゃ無いからつらい(笑)
    独身時代はある程度服も買いますがそれより食費の比率が高かったですw

    • 11月30日