※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

お風呂でボツボツが気になり、赤ちゃんの様子も心配。明日病院へ行くべきでしょうか?

さっきお風呂に入れようとしたら胸やお腹に薄っすらとボツボツ?があるのに気づきました。
画像見にくかったらすみません。
現在、6ヶ月半くらいですが6ヶ月に入った頃から日中もぐずりがちなことが多くここ数日も大きな変化はありません。熱もなくミルクもまずまず飲んでいます。
離乳食は今日は用事があったため、お休みしました。

これは何だろうと心配になり質問させていただきました。
明日病院行った方がいいですか?

コメント

yui

汗疹っぽいですね!
娘も、汗疹そんな感じでした!
皮膚科で薬貰ったらすぐなおりました!

  • R

    R

    汗疹っぽいですか!ちょっとしたことでもすぐ心配になってしまって…
    皮膚科に連れて行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月17日
riri✩︎⡱

わたしも、汗疹かな??とおもいました ◡̈︎*
気になるなら明日ひふかできてみたらいいですね ✭

  • R

    R

    やはり汗疹ですかね?
    皮膚科に行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月17日