※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.r**
家族・旦那

旦那のことなんですが、上の子が今4歳になるんですが、今のパパとは血が…

旦那のことなんですが、上の子が今4歳に
なるんですが、今のパパとは血が繋がって
いません!

タブレットでよく動画を見るん
ですが、さきほど下の子(6ヶ月)
と遊んでたら部屋に置いてあった
タブレットを旦那が隠しました。

なんか下の子と遊ぶ時、旦那が
あまりいい顔してないように見えます。

何回か隠したりすることが
あります。
隠す必要ないと自分は思うんですけど

これってどう思いますか?

コメント

deleted user

上の子がタブレットをよく見るんですか?

  • yu.r**

    yu.r**

    はい!

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意地悪なのか、それとも教育をしたいのか。どちらかですね。それにしてもそーゆうことする時はお嫁さんに相談した上でして欲しいですね!

    なぜ下の子と遊ぶ時旦那さんはいい顔しないのでしょうか?

    • 6月17日
  • yu.r**

    yu.r**

    意地悪っぼい性格な
    ところはあります。。

    自分と上の子と下の子で
    遊んでる時リビングで
    一人スマホでゲームしてました。

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いじわるしてると思いますよー。

    いい顔しないって気づいてるなら、子どもがその態度に気づいた時傷つきますよ。
    ちょっと話し合った方がいいと思いますね。上の子を嫌ってる感じがします。

    • 6月17日
  • yu.r**

    yu.r**

    どんな風に話したら
    いいですかね。。

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子のこと嫌いか聞いた方がいいですよ。
    嫌いじゃないというなら、意地悪みたいな行動やめて。とか嫌な顔してる時あるけど、その顔上の子が見たら自分は邪魔な存在だとおもって傷つくんじゃないかな。と話し合いしますね。

    • 6月17日
  • yu.r**

    yu.r**

    ありがとう
    ございます。

    聞いてみます?

    • 6月17日
aya

うちもたまにiPad見せるんですが、そればっかりだと気性が荒くなる気がして(自分の思い通りに操作が出来ないと癇癪を起こすなど)ほとんど隠しています😂!
旦那さんとお留守番をしてもらうときだけにしてるんですが、そういった感じではないですか😳💦?

  • yu.r**

    yu.r**

    家にいる時はほとんど
    見てる感じです!

    • 6月17日
りんご

上の方も書いているような、あまりにもiPadばかりになると良くないので隠したのではありませんか⁉️隠すよ。と言って隠すと「出して❗️」とぐずったりしませんか⁉️なのだこっそり隠したのでは⁉️

  • yu.r**

    yu.r**

    隠すときはいつも
    こっそりですね!

    ママTVどこー?って
    探して聞いてきます。

    ぐずりはしないんですけど!

    • 6月17日
(❁´3`❁)

いい方に考えるなら、iPadばかりだと教育上よくないと思っている。
悪い方に考えるなら、上の子が嫌い。

どうして隠したりするのか、はっきり聞いてみたら良いと思います。

最悪、虐待とかなったら嫌だなー。
兄弟と差別されて、上の子がグレても嫌だなぁ。

  • yu.r**

    yu.r**

    そうですよね。

    ちゃんと話しあいます!

    • 6月17日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    私の、父の年の離れた従兄弟は、母親が再婚.出産して、下の子ばから可愛がられたことでグレて、暴走族になり、事故で亡くなりました。
    可愛がられないって、精神的虐待だと思うので、しっかり話し合ってください!

    • 6月17日