※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
家族・旦那

恥ずかしながら…みなさんは妊娠中の夫婦生活どうされていましたか?うち…

恥ずかしながら…みなさんは妊娠中の夫婦生活どうされていましたか?うちは、旦那が気を遣って、臨月入る直前に当分はできないかもだから最後に…と言ってやったので最後です。でもそうなると旦那の欲求はどうなるの?ですよね。お恥ずかしい話、私はほんと彼の事が好きすぎて、隠れてAVを見られるのも嫌なんです。なんか取られた気がして。全く別物とは聞きますが、どうしても嫌なんです!だからこれまで週1くらいのペースで自分から誘って、旦那のお手伝いをしてました。が、最近そんなふうにもならず、さっき、自分から最近いちゃいちゃしてないねーとベッドの中で言ったら、自分だけ気持ちよくなるのは悪いと思って気にしてるんだよ〜と言われました(´・_・`)きにすることないし、それで私は嬉しいと伝えたのですが……なんかこうやってレスになっていくのも嫌で。。みなさんの体験談や、意見などお聞かせください!

コメント

にゃんまる

妊娠中ずっとしてました(゚ロ゚)
産後忙しくて出来なくなる!と泣き落として(笑)

パパとママが仲良しなのは赤ちゃんにもいいことなんだよ!とか言ってました(´▽`*)実際に効果もあるようですしね♡

今、臨月に入ったので以前より慎重にですがまだしています(つω`*)正産期入ったらお迎え棒したいと言ってます!

妊娠37wでしたらお迎え棒をチラつかせても良いかと…◥(ฅº₩ºฅ)◤笑

でも、優しい旦那様ですね( ^ω^ )♡
ちろりろりんさんのことを大切に思ってるのがこの文章だけで伝わってきます♡

大切にしてくれてありがとう、と伝えてちろりろりんさんの旦那様への思いを伝えたらすれ違いなどもないかと思います(*´ェ`*)お互いがお互いを大切に思い合ってる素敵なご夫婦なのですから自信持ってください♡大丈夫ですよヾ(*´∀`*)ノ

• ちゃんちー

ちゃんちー

そうなんですよね〜(´・_・`)
    私は子供がいても2人のときの独特な仲の良いオーラは忘れたくないし…と思っていて!夫婦生活についても同様なんですよね((\( *'ω'*)/))

だってもうすぐ生まれるんだし、
    仲良しするしないどちらにしても、たくさん旦那にくっついていたいと思います♡♡

• 11月16日

私は自宅安静の身なので旦那には我慢していただいてますが、欲求不満にならないの?どうしてるの?と聞いたらアッサリ、お前がいない時になんとかしてるって言われました。
逆に溜め込んで寝てる時に出ちゃってシーツ汚したらそれ洗濯するのもあれだしって考えらしいです。
私としても、我慢してイライラとかされたらいやなので、自分でなんとかしてくれてるのは嬉しいです。
やっぱり心配になっちゃって、妊婦とはしたいとはなかなか思えないらしいです。

• ちゃんちー

ちゃんちー

その心配はなかなか取っ払えないですよね…(´・_・`)
    うちは基本私はずっと家にいるし、休日も一緒にいるか、彼がごくたま〜に友人と会ったりでいなかったりはありますが、基本的に1人で抜く時間はない感じです。

ちゃんと旦那さんなりに考えてくれているんですね!

• 11月16日

退会ユーザー

そうなんですよねー、私も基本的家に居るので(笑)
    まあ旦那がトイレ籠ってるときとか、私がお昼寝してるときとかかなーとか、私が自宅安静になる前は旦那が休みの日私が仕事だったので、そのとき抜いていたみたいですが!
    赤ちゃんのことを心配してくれるのは嬉しいですからねー!

• 11月16日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

なるほどー(・ε・`)
    旦那さんなりにあかちゃんと、ともえさんのことを考えて考えてやりくりしてるのが伝わってきます!

うちの彼は、何事も一緒にというタイプで、お昼寝でさえも一緒に〜という感じなので、最近彼1人の時間を作ってあげなきゃ抜くなんてできないだろうな〜と思ったりもしていて…
    私も我慢しているから、自分も我慢と思ってくれているようです(´・_・`)

妊娠中とかこういうときに赤ちゃんも含め家族をどう思ってくれてるかが伝わってきますね!

• 11月16日

うちは赤ちゃんに何かあったら嫌だしという意見が一致して、妊娠してからは一度もやってません。
けど、旦那のお手伝いは希望された時にやってあげてます(*^^*)
あたしが今里帰りしてて旦那と離れてるので、会えない時はAVみてぬいてるみたいです。
あたしはAVは何とも思わないです(^_^;)
デリヘルとかピンサロとか生身の女相手じゃなければ!

• ちゃんちー

ちゃんちー

確かに生身の女だったら、もう浮気も同然な精神状態になってしまいます(´・_・`)(´・_・`)

私もそんな寛容になれれば…
    他の女性に魅力を感じてるような気がして嫌なんですよねー!
    どっかで踏ん切りつけなきゃですね(・ε・`)

• 11月16日
☆R♡

私と一緒の気持ちだったので
コメントしちゃいました(๑-﹏-๑)

友達と喋られたりするのも嫌なぐらい嫉妬深くて
心配症です…😢しかも旦那が大好き笑ッ💓
大好きだからこそ、女が関係してる事全部が嫌なんですよね…(๑-﹏-๑)

AVとかなんて
もっての他です…(´._.`)
だって…言っちゃえば…
この世に存在する女ですよ?
確かにケータイ先で見ているかもしれませんが…
どこに住んでるかもわかりませんが…。
生きてる人に違いなくて、
女‼︎には変わりないから、私も
イヤです💦(๑-﹏-๑)
その女で興奮してるのもイヤです…(´._.`)

付き合ってた頃は、見ていた形跡を見つけてしまい、女の服だけを写した画像や動画、履歴…笑(´._.`)
怒りと悲しみで泣きながら激怒してた記憶あります笑😂
でも、
私が飽きたからとかそうゆうんぢゃないんだよ…って泣きながら
言われました…が。
ならなんで見るんだよ!飽きたからだろ?ってのが女の気持ちですよね…

今は、旦那になりどこ行くにも一緒‼︎ってぐらい一緒にいますが(*´ `*)
私が傷つくことが
わかったらしく

私も、疲れていたり
気分じゃない時もありますが…
旦那には、AV見て興奮して1人でやるんなら
私がやるから言ってほしいって言ってます(๑-﹏-
それから、AVなど画像とか
履歴とかも一切なくなりましたd(′皿`*)ケータイはお互いいつでも見ていいって事になってます🌟付き合っていた頃から😊お互いに心配症で異性関連イヤだぁぁぁーって感じです笑Σ(-᷅_-᷄๑)

妊娠中だった時は
やっぱし最後までやるのは
なかなか無かったです💦

口や手でしたねΣ(-᷅_-᷄๑)
お迎え棒やろうとしたら
私がかなり痛くて💦途中でやめて手でやりました😓
んで、少したったら出産になり
出産してから1ヶ月たった時に
旦那から誘ってきて、
久しぶりに最後までやりましたが
それから普通に週1、2のペースで前の夫婦生活に戻りました💓

私の場合は我慢させてた部分もありましたが
それが良かったのか、私も妊娠中はやる気にならない時が多かったですが、出産してからは
元にもどり
レスにならずにすみました🌟ッ

心配になりますよね…(´._.`)
私も凄く心配でしたもん…

• ちゃんちー

ちゃんちー

そうなんですねー((\( *'ω'*)/))
    私と同じような方がいて、少しホッとしました♡

うちの旦那は乃木坂が好きで、あと私は胸が大きいんですが、彼は貧乳好きだとか、結構へこむ部分が自分自身多くて…妊娠中て体型も変わるし、女として魅力なんてなにもないと悲観的になって情緒不安定にもなっていました(´・_・`)
    だからこそ、そういう夫婦生活がないっていうのも自信喪失の原因の1つになってしまって。。

それが例えAV女優だったり、芸能人だったりアイドルだったりしても、なんかやなんですよねー。。
    結局他の女を見てるというか、私にないもの求めてるっていうのが嫌なんですよねー(´・_・`)

育児中に定期的に仲良しできているんですね!すごい重要ですよね♡
    うらやましいです!

• 11月16日
  • ☆R♡

☆R♡

それも
    わかりますわかります(๑-﹏-๑)

旦那さん、貧乳が好きなんですか?ぇ、珍しいタイプですね💦
    ちろりろりんさんの体型普通は女からしたら羨ましいもんですょぉ~Σ(-᷅_-᷄๑)❤︎
    でも
    本当に…妊娠すると体型かなり変わりますよね…

私も妊娠中…でき婚なんですが…(´._.`)
    芸能人で好きな人は旦那には居ませんが、
    AV見てた時、どんな女かみたら…女子高生で
    しかも絶対‼︎可愛い子。
    あの時は、幻滅しました…ずっと心に残り泣きっぱなしでした( ・ ・̥ )
    やっぱし、旦那とその時話し合いをした時、1番に選ぶやつはなに?って聞いたら…
    可愛い子で、しかも女子高生の制服ってのが興奮すると…(´._.`)
    自分で聞いといて、旦那は正直に言ってくれたのに…言ってくれたけど…
    正直ショックでかくて…
    しかも、自分は可愛くないし。
    童顔でもないし。スタイルよくないし。
    ちろりろりんさんと同じで自信なくしました…しかも怖いしで…。
    ずっとその時ビクビクしてましたょ…

今も、フラッシュバックしますが…そん時は我慢せずに
    旦那に言います(๑-﹏-๑)

ごめんねって、困らせちゃいます💦

もー本当にわかります(๑-﹏-๑)
    他の女って感じなんですよね💦
    女は女‼︎‼︎って感じで💦

そうなんです( *˙0˙*)
    子供が全然手間がかからない子で(*´ `*)生まれた時から
    まだ2カ月もたってない子ですが
    夜中も1回だけしか
    泣かないので心に余裕があるからなのかな??って感じです😂

ちろりろりんさんも大丈夫ですよ‼︎しっかり旦那さんに
    伝えとけばいいんですよ‼︎(*´ `*)
    私は伝えましたよ?
    生まれて1ヶ月たったら
    やろうね??って
    それまで私がやるから( *˙0˙*)
    AV見られるのもうヤダからって

もう1度
    生まれる前に、伝えるのもありですよd(′皿`*)

• 11月16日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

そうなんですねー!
    その制服の女の子の件はどうしようもないくらい悔しくて悲しくなっちゃうと思います(´×ω×`)

きちんと伝えることが大切ですね♡
    お子さんが手がかからないとのことですが…私はこれからなので、ほんとどんな感じかも分からず、どうなんだろーと不安に思っています(((o(´>ω<`)o)))

心穏やかにいられるのか…
    とりあえず残された自由なゆったりとした時間をあと少し楽しみつつ、彼とも仲良くやっていきたいです!

• 11月17日