※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
その他の疑問

病院受診するときに、妊娠の可能性があるかどうかを問診票に書いたりす…

病院受診するときに、妊娠の可能性があるかどうかを問診票に書いたりすると思います。
どのくらいから可能性ありと伝えていますか?
妊活中で今月の生理予定日まであと1週間くらいあり、自分は期待しているんですけど、この時期だとまだ着床してないくらいだと思うので妊娠は成立してないですよね?
検査薬で陽性が出たら?
産婦人科受診して確定もらったら?

コメント

deleted user

わたしは検査薬して陽性が出たら病院行ってます🏥

  • やん

    やん

    産婦人科ではなく他の科に受診するときのことです💦
    前に同じ症状になったとき2ヶ月近くいろんな薬飲んだので気になって💦

    • 6月17日
まこ

産婦人科以外の普通の病院にかかる時ですよね🙂?

私は可能性がある時は生理前だろうがいつでも可能性ありに丸してます!
生理中から性行為をしていない間だけ可能性ナシにしてます。

  • やん

    やん

    そうです、前に同じ症状になったとき2ヶ月近くいろんな薬を飲んだので気になって、、、

    そういう有りなしの考え方もあるんですね!

    • 6月17日
  • まこ

    まこ


    診察時はまだ生理前で着床してる可能性が低くても、服薬期間内に着床していく可能性もありますしね💦

    • 6月17日
  • やん

    やん

    なるほどです!
    参考になりました!

    • 6月17日