※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻で頭痛や食べ物のにおいがつらいです。漢方を飲んでいますが、食事に悩んでいます。息子のごはんや悪阻の対処法を教えてください。

妊娠初期、頭痛と食べ物のにおいが耐えれません。 お腹減ってるのに食べたくないです。
息子のときも頭痛で吐いていてカロナール貰ってましたが今回は違う病院ほ方針で漢方もらって飲んでます。
においがだめなのは今回が初めてでこんなにしんどいとは思っていませんでした。

頭痛、吐き気が少しでも和らぐ方法や
上のお子さんのごはんを悪阻中どんなものを
作っていたとか経験ある方おしえてください。
息子は買ったものは食べてくれません。
平日は保育園へ通っています

コメント

まま

におい悪阻本当にしんどいですよね…私もそうでした。自分のにおいもダメで、冷蔵庫なんて開けられませんでした💦悪阻中はほぼ冷凍食品に頼ってました💦チンするだけなのでとりあえずそれで繋いでました😭冷凍食品も食べてくれませんか😭?

• 🍀(24)

🍀(24)

においつらいですよね。。冷凍食品もほぼだめです😭😭チンする冷凍ポテトくらいしか💦まだ悪阻はじまったばっかりでもっとしんどくなりそうなので、なんとかたべるものみつけなくては😱😱

• 6月17日