※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
その他の疑問

産後、悪露は終わった様なのですが、仲良しをすると赤褐色のおりもの?み…

産後、悪露は終わった様なのですが、仲良しをすると赤褐色のおりもの?みたいなのがおりものシートにつきます。生理ほど量は多くなく、しかし明らかにおりものにしては量が多いと思う時があったり、下腹部に鈍い痛みがあったりします。仲良しをせずに過ごしていれば自然となくなるのですが、仲良しをすれば、また出始めます。同じような方いらっしゃいますか?
1度病院に行くべきでしょうか?

コメント

aona

行ったほうがいいと思います!

• さつき

さつき

ありがとうございます!
    もう少し様子を見て、機会があったら先生に相談してみます!💦

• 6月17日

私も同じです‼︎(;o;)産後4ヶ月経ちます。
仲良しした2日〜3日続きます。ですが、しない日は何もないです。
上2人の時も同じでした。多分、刺激された事により出てるのかな?と思い、特に病院受診はしてません。
自然と仲良しに慣れる?という言い方は変かもしれませんが、時が経つにつれてなくなりましたよ‼︎
不安ならば、一番は病院に行くのが👍ですけどね(^ ^)

• さつき

さつき

同じ方がいて安心しました😢
    まだ本調子ではないということですかね💧
    私ももう少し様子をみて、機会があったら先生に相談みようと思います!
    ありがとうございました!

• 6月17日

退会ユーザー

多分、体がついていけてないのかなと思います。旦那が看護師ですが、刺激や圧迫などでも出血なども出る可能性があると話してました(^ ^)産後はソフトに…と言うことでしょうね。笑

グッドアンサーありがとうございました‼︎( ◠‿◠ )

• 6月17日