※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠中も根元から離してヘアカラーできますか?授乳中も同じ方法で可能ですか?

カテ違いだったらすいません💦
妊娠中美容院でヘアカラーする時、根元からちょっと離してカラーしてもらったんですが、授乳中も根元から離してもらってますか❓

コメント

はるな

何も言わず気にせず普通に染めてました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨ありがとうございます(^O^)

• 6月17日
さちゃん

多分妊娠中は肌がデリケートになっているので荒れないために離してくれたんだと思いますよ😆💕

• ママリ

ママリ

では授乳中は大丈夫そうですね⭐️ありがとうございます😊

• 6月17日
nammy

妊娠中授乳中は、念の為カラーしませんでしたが、パーマを毛先にかけました。
カラーもパーマも、気にしなくてもいいって声もありますが、気になるなら離してもらったほうがよいのかな〜と思います。

• ママリ

ママリ

いろんな話があってよく分からないですよね💦ありがとうございます😊

• 6月17日

気にせず染めましたよ(*゚∀゚*)

• ママリ

ママリ

そうなんですねー💓ありがとうございます😊

• 6月17日
ふうふう

妊娠中はニオイに敏感、肌に敏感になるので染めるのをさけるだけで赤ちゃんには影響ありません🐰

• ママリ

ママリ

授乳中は大丈夫そうですね💓詳しくありがとうございます😊

• 6月17日