※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
妊娠・出産

2週間前に茶オリから透明のドロっとしたおりものや黄色の痰のようなおりものがありました。今朝に再び茶オリが出て、軽い生理痛のような感じが不規則にあります。前駆陣痛でしょうか?

2週間前に、茶オリから透明のドロっとしたおりもの、黄色の痰のようなおりものがありましたが、その後2回検診あり内診では全く子宮口閉じていました。

今朝9時半頃からまた茶オリ出て、今回は茶オリの後にドロっとした茶オリも出ました😳
それから、たまに軽い生理痛のような感じが不規則にあります。軽い生理痛だけだったり、お腹の張りも伴ったり色々です。
これは前駆陣痛でしょうか??

コメント

もんち

恐らく前駆陣痛だと思います😳

• ちゃぁー

ちゃぁー

やっぱり前駆陣痛ですよね👍
    痛みだけの時、張りだけの時、痛みと張り同時の時があるんですが、どの、タイミングで間隔測ればいいのでしょうか😭

• 6月17日
⑅︎◡̈︎*

前駆だと思います🐰🌼
私も茶おりが出てから
不規則で始まりました☺🍒

赤ちゃんに会えるのもおすぐですね👶💓
本陣痛早く来ると良いですね😌✨

• ちゃぁー

ちゃぁー

不規則すぎて気にせず家のことやってたので、今更前駆陣痛かなと思い始めました(笑)

早く会いたい反面ビビってます😂

• 6月17日
  • ⑅︎◡̈︎*

⑅︎◡̈︎*

ドキドキしますよね😌💦
    リラックスして赤ちゃんと一緒に
    頑張って下さい(*˘︶˘*)♥✨

• 6月17日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

ありがとうございます😊
    頑張ります😄❤️