※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

2種類の音が鳴るのがイヤな人いますか?例えばテレビ見ながら音楽聴くと…

2種類の音が鳴るのがイヤな人いますか?
例えばテレビ見ながら音楽聴くとか。
家族で車に乗っていると子供はDVD観るんですが、旦那は自分の好きな音楽を聞きたがります。
どっちかにして欲しいと言うと旦那がしぶしぶ音楽を消して子供にゆずりますが不機嫌になります。
俺テレビついてても全然聞けるんやけどなーとか言われます。
でも私はムリなんです。
うまく説明できないんですが…
同じような方いますか?

コメント

はるな

わたしもそれイヤです!
旦那さんは基本音楽聴く人なんですが音楽流しながらテレビ見たりします。どっちかにしてと言っていつもやめてもらってます(u_u)

ゆう

はーい!!私も無理です。ケータイゲームしながらテレビ付けてパソコンで動画見てる旦那!全て音がでてて消してもらいますよ!ここさんの旦那さん同様いけるくちみたいです!どっちかにしてほしいですよね!

納豆ご飯(サブ)

分かります!
同じ方がいて嬉しいです!笑
夫もテレビをつけながら音楽聞いたり、音を出してゲームしたり…。
私は気持ち悪くて仕方がないです😅💦
ゾワゾワします笑

わかります!!私もすごく嫌です!
なので私もどちらかにしてもらいますよ( ¨̮⋆)

ちゃん

同棲して最初に合わない、と感じたポイントでした…
私は朝くらいしかほとんどTV見ない人で、彼が目的なくても常にTVついてる人で、まず帰宅・即TVつけるうえに別に何を見たいでもなく…というのが結構苦痛でした💧
そのうえTVつけながらYouTube見るのが更に衝撃で…
YouTube見てるからTV消したら怒るし、ひどい時は私が音楽聴いてるのにTVつけてYouTube見出すから、ほんとストレスでした…
YouTubeがひたすらゲームの実況?(上手い人の対戦でうるさい実況付き)なのでほんと吐き気するほどイライラして嫌でした。
好きな事否定するのもなーと思いながら2年間でさすがに少しずつ慣れてきましたがやっぱストレス…

生活が合う合わないってこーゆーとこか…と思ってます

みひろ

私がテレビ見ているときに旦那は横でYouTube見ています。
気が散ってテレビに集中出来ません。

ここ

まとめての返信ですいません。
私だけかと思ってました。
そして同じようなご主人が多くて驚きました。
でも私と同じように感じる方がたくさんいて安心しまた。
ありがとうございます😊