※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりえ
妊娠・出産

里帰り中にトイレに行きたくなり、漏れる出血があったが、破水ではなかった。同じ経験をした人がいるか気になる。

つぃこの間、ビックリ‼︎ 本当に焦った事がありまして🤣💦‼︎ 恥ずかしながら🙌💦同じ経験をされた事がぁる方が、他にも居るのかなぁと思って投稿させてもらぃました!!

里帰り中なのですが、先日晩ごはんの準備を手伝っていたところ、何となくトイレに行きたいなぁ〜と思ったので、ちょっと行ってくるか〜♪ と、思った瞬間‼︎‼︎‼︎

"ジャーッ" っと下から💦 流れる💦‼︎ 流れる💦‼︎
ちょっと待って💦‼︎‼︎ 止まらなぃ💦‼︎ 水が下から漏れてくるんです💦‼︎‼︎‼︎

えっ💦⁉︎ 破水⁉︎ 止まらないって言うしなー💦‼︎‼︎
確かに、自分の意思とは裏腹に止められない💦‼︎‼︎

とりあえず急ぃでトイレに駆け込み、用をたしましたが💦 その時にわ、履いてた物がびしょびしょなってました😱💦‼︎‼︎

ビックリして母に言ぅと、私の漏らした残骸を母がおもむろに "クンクン👃" してみると…
ぃや、これただのオシッコかな… って…

ぇええーーーーーー😂😱🤣😳😱‼︎‼︎‼︎‼︎

確かに‼︎‼︎ おしるしも無ければ、それ以降何もお産の兆候は無ぃ。 臭いからも完全に、無臭と言われる破水でわ無かったです…。でも、こんな事ってぁりますか😂💦⁉︎ ぃつもは、と言うか当然ながら! 今までどんな尿意でも普通に我慢出来てきたハズが💦‼︎

いくら妊婦さんは頻尿になりやすく、トイレが近くなっても、同じょぅな経験された事ある人っているのでしょぅか💦❓❓❓

コメント

ふう

ありましたーー🤣
笑った途端お腹に力が入ったみたいでジャー!自分でとめることができなくて💦
家だったから良かったけど恥ずかしかったー😄

• ゆりえ

ゆりえ

返信有難ぅござぃます‼︎ ありましたかー🤣 私も、笑った時に、"あっ" チョロっは今まであったんですけど、今回みたぃなのは初めてで💦‼︎ ビックリしました‼︎ が、同じ方が居て良かったです🌸

• 6月17日
麗華

ベイビー産む前、私は何度か有りましたよ!
寝ている時に おもらししてしまったり
トイレに行って下ろしてる最中に出てとめられなくて
旦那に下着とお産パット持ってきてーと お願いしたり😅
ベイビー産んだ後も入院中、ありました😅
産後今日で10日目なんですが今朝もありました😣

• ゆりえ

ゆりえ

返信有難ぅござぃます‼︎
    私は里帰り中なので、親に即行バレましたが、旦那さんにも電話で話したら爆笑されました🤣w でも、産んだ後もぁるかもしれなぃんですね! 事前に知れて良かったです👍!

• 6月17日
まー

私なんてそのまま破水と思って夜中に病院行っちゃいましたよ😂
未だに信じられないですが破水では無いと言うことは大量の尿モレだったのかなって感じでした💦

帰されてすぐ陣痛きたのでまた行きましたがもう電話するのも恥ずかしかったですヽ(;▽;)ノ

• ゆりえ

ゆりえ

返信有難ぅござぃます‼︎
    病院に電話🤣👍‼︎ って‼︎ 実は私も考ぇましたーっ👍‼‼︎︎ だって、本当に尿か⁉︎ これが破水だったら😱💦‼︎ って! 初めてだから分からなぃですもん🙌 でも、その後すぐ陣痛きたんですね😍 そしたら、私ももぅすぐかなぁって期待しちゃぅなぁ\😝/

• 6月17日