※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
妊娠・出産

出産後、何時間くらいでシャワー浴びましたか??ドキドキしてしまい一日入らなくても困らないので次の日にしようか悩みます

出産後、何時間くらいでシャワー浴びましたか??ドキドキしてしまい一日入らなくても困らないので次の日にしようか悩みます

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

翌日でした!
昼に出産でしたが、当日はNGの指示でしたよ💡

疲れてたので次の日にはいりました!

いもこ

産後は傷の回復のこともあるのでお医者さんの許可が出てからシャワー浴びましたよ^_^
わたしの場合は産後3日目くらいだった気がします( ^ω^ )

つばさ0920

産んだその日は先生からストップがかかり、私は次の日にシャワーは浴びましたよ!

ゆいな

次の日になると思いますよ!

産後3日目ぐらいから シャワーの
許可が出ました🌟

はじめてのママリ🔰

24時間経てばOKだったので
翌日に浴びましたよ😊🎵

さえみき

出産した次の日までは入れませんでした(´・ω・`)

れっぴー**

翌日の朝に診察があって、医師のOKが出たので速攻で入りました😊

喪黒福子

上2人の時、もう随分前の話ですが、入院中にシャワーを浴びても良いという話は全く無く、個人病院の個室でしたがシャワー無しの部屋でしたし、退院後自宅で浴びました(^^;)
3人目は去年の話なのですが、上2人の時とは違う病院で、次の日にはOKでしたがなんとなくまだいいかな…と思ったので、3日目に浴びました(*^^*)