※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

今日は父の日ですね!😊夫は父親になって初めての父の日、まだ息子も赤ち…

今日は父の日ですね!😊
夫は父親になって初めての父の日、まだ息子も赤ちゃんだし何もしなくてもいいかなーと思ったりもしたんですが、いつも仕事頑張ってくれているので何か感謝の気持ちを伝えたいなーと思います!今は夫の稼ぎで生活しているのでプレゼントとか買うのは無理なんですが😂お金をあまりかけなくてもできる特別なことってありますかね?何かアイディアありましたら教えてください🙇‍♀️ご飯を好きなものばっかり作ってあげるくらいしか思いつかなくて😅

コメント

ぷぷー

お手紙かいてみたらどうでしょうか♥

me

うちはダイソーでフォトキーホルダー買って、それに息子の写真を入れて渡す予定です♡
あと、いつも発泡酒なのでビール一本買って冷やしています🎵あとは、旦那の好きなご飯…って感じですね🎵

くうちゃん

百均で色紙など買ってきて
文字+手形など無難ですかね。

あとうちは離婚してて物が無理なので
子どもたちに似顔絵書いてもらって
写メなど組み合わせた画像をあげました。

2児のママ

うちは、特に何もしてませんが、😄 日頃の感謝を込めて、「いつもありがとう」って伝えました😄✨
実父と義父には、メールにて、感謝の気持ちを伝えました😄

なる子

我が家は200円くらいのメッセージカードを買ってきて、娘にペンを持たせ文字とも絵ともつかないぐしゃぐしゃとしたものを書かせて渡しました。初めてペンで何か書いた記念にもなるし、夫もすごく喜んでいました!安上がりな割には形に残るし思い出にもなったので結構おすすめです😊

子供の写真をハガキに印刷して
『いつもありがとう』と
『(子供の名前)とバスタイム フリーパス券!』て書いて
子供の手形つけたのと、
ちょっとしたお菓子を渡すつもりです(^^)/

ゆ

皆さま素敵なアイディアたくさんありがとうございます☺️💕まとめての返信になってしまいすみません💦
皆さまのアイディアを参考にしながら先ほど100円ショップに行ってきました!
22時頃旦那が帰ってくるので息子寝かしつけたら急いで準備しようと思います😂
喜んでくれたらいいなぁ✨
皆さまも素敵な父の日が過ごせますように♫