※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずママ
雑談・つぶやき

明日からしばらく天気が崩れるらしいので!自転車で30分くらいかけてショ…

明日からしばらく天気が崩れるらしいので!
自転車で30分くらいかけてショッピングモールへ遊びに行きました☆

滞在時間6時間!
午前と午後で二種類のプレイコーナーで遊び倒し、お昼は初のフードコート以外での外食!

パン食べ放題のお店でキッズプレートを注文して、私にはステーキ(笑)
肉はあんまり...てゆうか、値段の割に硬いお肉でした╰( º∀º )╯

キッズプレート残されるだろうから私が食べるつもりだったんですが、パン2つ食べて、ハンバーグ、ご飯、野菜、ポテト!の後にまたパン1個💦
完食(´°д°`)

隣のファミリーから「すごい食べてる笑」とツッコミいただきました(=´ᆺ`=)ฅ

帰りは遊び疲れて爆睡ー!
家の中で遊んであげるより喜んでくれるから、自転車がんばったかいがありましたー(●´ω`●)

コメント

ど田舎出身の母ちゃん

食欲旺盛なのは良いことです・:*+.(( °ω° ))/.:+
元気に大きくな~ぁれ!!

• かずママ

かずママ

気持ちのいい食べっぷりでした(●´ω`●)

• 6月21日