コメント
み(^O^)
産後の1ヶ月検診では何も言われなかったですか?
出血が続いてるようなら一度出産した産婦人科に受診した方が安心かもしれないですね。
ゆりなママ❤︎
1ヶ月検診どうでしたか?1ヶ月検診後も少しの間は悪露再開してました!
-
かれん
問題なかったです!その後3日ほど悪露は続いてました!
- 6月18日
み(^O^)
産後の1ヶ月検診では何も言われなかったですか?
出血が続いてるようなら一度出産した産婦人科に受診した方が安心かもしれないですね。
ゆりなママ❤︎
1ヶ月検診どうでしたか?1ヶ月検診後も少しの間は悪露再開してました!
かれん
問題なかったです!その後3日ほど悪露は続いてました!
「産婦人科・小児科」に関する質問
思春期早発症について教えて下さい。 8歳0か月(130㎝•30kg)小学2年女の子です。 7歳3か月頃から、片側の胸に違和感(痛みや膨らみ)が出始めました。同じ頃から顔の皮脂分泌が増え、ニキビも見られるようになりました。…
意見をお願いします。 子供が先週辺りからすこーし痰がらみの咳あり。 土日になって強くなってきたので 日曜日に小児科受診して風邪ということで 痰切りと咳止めの薬処方。 その日の夜中に38.8℃の発熱。 カロナール飲ま…
28週の妊婦です。 子供のRSウイルスがうつり、咳が止まらず夜間一睡もできなくて泣きそうです。 1日中咳が出ているのですが、夜になると回数が明らかに増えます。 眠たくて寝たいのに横になると咳が止まらなくなって、ソ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
かれん
何も言われませんでした!
問題ないからお風呂も入っていいよと言われました。けど、悪露3日くらいその後もあったんですけどね
やっぱり受信したほうがいい案件ですかね🤮