※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
妊娠・出産

出産後、何時間くらいで歩けましたか??

出産後、何時間くらいで歩けましたか??

コメント

出産後2時間分娩室にいなくちゃいけなかったので
車イスで病室にいって歩く必要もなかったのでトイレにいった6時間後くらいですかね👀💡

maa

私は麻酔が効きすぎてしまい片足が感覚なかったので12時間ぐらいは歩けませんでした(>_<)

彩佳

2時間は分娩台の上で休みその後歩きましたよ!

クローバー

4時間後ぐらいには歩きました😀

╰(*´︶`*)╯

産後2時間で、分娩室から部屋に移動する時に歩きました😊💕

はなこ

4時間後に看護師さんにトイレ行きましょう〜!って、歩かされましたが貧血と骨盤?ガッタガタでトイレで動けなくなり車椅子で病室まで帰りました😂

無理はせずに、歩けそうかな?って思ったタイミングで歩いてみたらいいと思います!!

ゆめ

2時間くらいで
トイレまで歩かされました😭

バルタン星人

1時間
分娩台にいないといけなくて、
そこから車椅子で部屋までもどり
部屋の中は歩いていいと言われたので
1時間後には歩いてました!

産後二時間は分娩台で寝てないといけなかったですが、2時間後にトイレと自分のベッドまでの移動は歩いていけましたよ☺️
めちゃくちゃがに股でしたが笑

まお

産後点滴などで3時間は安静の指示が出たので歩く元気はありましたが歩けずその後からは普通に歩いてました🙂

nhra

産んで分娩台で休んでいるときに
30分くらいでトイレに行きたくなって誰もいなかったので
勝手に立って歩いて行ったら怒られました😱💦💦💦
余裕で歩けました!
帝王切開は1日後でも歩くのかなりきつかったです😭

まー

産んですぐ歩けるくらい元気でしたが産んで2時間位は分娩台からも起き上がらせてもらえなかったです!

部屋までも出血量とか総合的に見て車椅子だね!と言われ車椅子で運ばれました(^^;;

Ayaka

緊急帝王切開で出産したので、術後はガタガタ震えが止まらず…
意識がポーっとしていたし、点滴を3日間していたし、おしっこのタンクは2日目で外れたので、外れてからやっと歩けたって感じです😥だから、時間では不明です💧