※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににんぷいぷい
ココロ・悩み

最近ふくよかになった既婚女性が、ラーメン屋で大盛りを勧められて困っています。普通サイズを注文しているが、どう対処すればいいかわからないそうです。

痩せていた期間が長かった既婚女性です。
最近ふくよかになり、ラーメン屋に1人で入ると必ず「大盛りにしますかっ」て聞かれます。普通サイズをオーダーしています。慣れていないのでどう対処して良いのやら 笑

コメント

さち

一人でラーメンきているので、ラーメンが本当に好きな人なんだと思われて、聞かれたんだと思いますよ(*≧∀≦*)
体型云々じゃないと思いますが(*≧∀≦*)
聞かれたら、普通盛りでで返したらいいと思います(*≧∀≦*)

• ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

そういう考えあるんですね〜〜サービス精神で多めがいいかな〜〜って聞いているのだと思いました〜〜

• 6月17日
ひま

どのくらいふくよかになったんですか?
初対面で言うの失礼ですね(´;ω;`)

• ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

男性の店員さんなので、そういう事(ふくよか)に見えるんだなと実感できます 笑

• 6月17日
あみさ

大盛りが無料のお店だと、どなたにでも聞いていると思いますよ😊
ラーメン屋でのバイト歴長かったですが、無料だと他の人には大盛りにするか聞いてたのに…ってお客さんに思われてしまうので誰にでも聞いてました👍
普通盛りで!って返せばいいと思います(´∀`*)

• ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

あ〜そうなんですね〜〜!👍

• 6月17日