※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
家事・料理

みなさんは冷蔵庫にどんな飲み物常備してますか?うちは麦茶、夫用の缶コ…

みなさんは冷蔵庫にどんな飲み物常備してますか?

うちは麦茶、夫用の缶コーヒーとビール、娘用の豆乳です。
実家にいたときは常にオレンジジュースや野菜ジュースや炭酸があってドリンクバー状態だったのに今はなんだか寂しいです(笑)
夫はお茶とコーヒーとビール以外は飲まないので、もし買ったら私一人で飲みきらないといけません。そう思うとそこまで欲しくないのか買う気になれず…

でも何かハマるような飲み物あれば試してみたいのでみなさんの冷蔵庫事情教えてください!

コメント

うちはオレンジジュースとコーヒー牛乳やらリプトンレモンティーやら飲むヨーグルトですかね😅

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

コメントありがとうございます!
    夏場はペットボトルのコーヒー買ってアイスコーヒー楽しんでました(笑)
    リプトンレモンティー大好きです(^o^)パックのだと1リットル100円切るのでお得ですよね♪

• 11月16日

うちはローテーションで麦茶、トウモロコシ茶、はと麦茶のどれかがいつもひとつ、あとは私が毎朝ホットで飲む用の飲むヨーグルト、主人用の炭酸水ですね。

基本的にジュースは主人も私もあまり飲まず、お酒も結婚してからは2人とも飲まないのでいつも質素ですね(笑)

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

お茶のバリエーションすごいですね!トウモロコシ茶は韓国料理屋さんで飲んだことありますが味わすれました(笑)
    ジュースは買ってまで飲みたいわけではないんですがないと寂しいんです(´・ω・`)w

• 11月16日

退会ユーザー

小さいジュースのパックをたまに買ってみては?自分1人だと1リットルでも飲むの大変だと思いますし◡̈

• 11月16日
  • きいちゃん◎

きいちゃん◎

なんか貧乏性なので容量と値段比較すると大きいの欲しくなっちゃうんです(*_*)
    さすがに1,5リットルは厳しいので1リットルの紙パックのジュースを久しぶりに買ってみようと思います✨

• 11月16日
ママミッキー

うちは風邪予防に??
C1000のビタミンレモンが大量に常備してあります♡
後は同じく野菜ジュースやコーラ、カルピスとかです😄

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

ビタミンレモンってビンのやつですか?働いてたときたまに飲んでました(^^)
    コーラ懐かしいです…(笑)カルピスはなぜか実家にもあまりなかったですが夏に長澤まさみちゃんのCM見ると飲みたくなりました\(^o^)/

• 11月16日
ぷるるっとな

うちは牛乳と麦茶とR-1です。あとはインスタントコーヒーや紅茶を飲んでます。ジュースは週2回500mlで飲むくらいで、天然水のヨーグリーナが多く、それ以外だと私は果実系で主人は炭酸系に別れます(笑)

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

R-1って赤いちいさいやつですよね?加瀬亮さんの(^^)d
    ヨーグリーナ美味しかったです♪どっちかというと私も果実系です♥(笑)

• 11月16日
to@Ⓜ︎

我が家はR-1と、牛乳、コーラですね!
ウォーターサーバーを置いているので、お茶やお水は入れていません。
牛乳は娘用、コーラは元々ビール党の自分がたまに飲みたくなる時の為用、且つ主人が好きなので⭐️

私の実家も、あれこれ入ってるので、実家に行った時に色んな飲み物楽しんでます(笑)

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

ウォーターサーバーってお茶も作れるんですか?
    ご主人と飲み物の好み一緒なの羨ましいです(;o;)

実家の冷蔵庫、最高ですよね(笑)飲み物だけでなく食べ物も充実してるのでいつもお腹いっぱいになります🐽

• 11月16日
  • to@Ⓜ︎

to@Ⓜ︎

あったかいお茶や、紅茶を飲みたい時は、お湯も出るのでサーバーのを使ってます⭐️
    冷たいお茶を飲みたいな〜、と思った時は、もう水を飲んじゃってます(笑)

そうそう、実家の冷凍庫、チョコレートやゼリーやヨーグルトとか常備されていて、行くたびにパクパクと…( ̄◇ ̄;)
    なんなんでしょう、あの充実っぷり(笑)ありがたいですけどね❤️

• 11月16日
みーちゃんのママちゃん

ウチは、緑茶と麦茶またはルイボスティー、牛乳、ヤルルと400、炭酸類です♪

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

ルイボスティーって水出しのですか?興味あるのですが味が心配で( ; ゜Д゜)
    ヤクルトは実家のときよく飲んでました♪

• 11月16日
りん

うちは、お茶と旦那のビールとコーラです笑
もー、お互いコーラめちゃ飲むので常にあります笑

うちも実家の時に、ドリンクバー状態だったので、開けてがっかりを繰り返します‥笑
欲を言えば、デザートほしいです笑

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

共通の飲み物羨ましいですよ(´;ω;`)コーラいいじゃないですか🙌

買い物行くの自分やし冷蔵庫の中身把握してるのにがっかりしますよね(笑)
    実家はデザートも充実してたので今はすごく物足りないです(´・ω・`)

• 11月16日
ぶぶっち

うちの実家もかなりのドリンクバーで専用の冷蔵庫がありました( ̄▽ ̄)
しかーし我が家は節約で麦茶と旦那用のアイスコーヒーのみです!!
ジュースとか置いときたいですよねー(^◇^;)
その反動か外ではコーラとかめちゃ飲みます(^◇^;)

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

専用の冷蔵庫\(^o^)/実家の弟も自分の部屋に小さい冷蔵庫買ったらしいです(笑)
    そうなんです、お金のこと考えるとお茶で我慢するのが賢いんですよね…難しいです(;o;)

• 11月16日
おみお

うちは子どもたちが水筒で大量消費するので麦茶が3本、牛乳(ストック3本)、沸かしたコーヒー(朝夫婦で飲んだら冷やしておく)で、夫用のチオビタ系ドリンク数本でしょうか…

たまに安売りのパックジュースとか友達が来たりしたら紅茶系やペットボトルドリンクも入ってます☺

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

就学すると学校に持ってくお茶も必要になりますもんね(゜ロ゜)牛乳3本びっくりです!
    リプトンもリモーネも好きなんで今度買ってきます♪

• 11月16日
のんのん

私はお茶、天然水、牛乳だけが
常に入っていて
ジュースなどは基本飲まないです…

友達が来た時は
用意しときます!

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

実家は天然水買ってたのでたまに飲んでたのですが主人は水は薬のときしか飲まず…必然的にわたしはお茶だけなのでそろそろ寂しくなってきました(笑)
    友達はあまり呼ばないので買う機会がなくここまできました(;o;)

• 11月16日
chay

うちは麦茶、牛乳、何かしらジュースですかね(*`・ω・)ゞ
旦那がお酒あんまり飲まないので私も今飲めないし、お酒の変わりに炭酸ジュースかフルーツ系のジュースか旦那のミルクティーか大体どれか1つは絶対あります(((o(*゚∀゚*)o)))
あと冷蔵庫ではないですがココアもあります!あんまり今はカフェインで飲めないですが、たま~に気分転換で飲んだりお菓子作りに使ったりしてます(*´ω`*)

• chay

chay

あ、あとウォーターサーバーの水も😂💓(笑)

• 11月16日
  • きいちゃん◎

きいちゃん◎

お酒飲まないご主人羨ましいです(´・ω・`)たまに缶コーヒーとビールで埋め尽くされてるときがあってイラつきます(笑)
    寒いときココア美味しいですよね!絶対使い切らないんでもっと小売りしてほしいです(..)
    ウォーターサーバー人気ですね\(^o^)/

• 11月17日