※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはる
妊娠・出産

尿糖+が初めて出たが、症状なし。医師からの指導もなく、不安。再検査の必要性について医師は明言せず。同様の経験をした方の対処法を教えて欲しい。

先週の検診にて初めて尿糖+が出てしまいました😭🌀

浮腫や血圧などの症状は特に異状もなく、医師からも特に指導はありませんでした😓💡

なので私から医師に今後に質問したんですが、来週の検診まで様子見で、『また尿糖+だったら検査とかしますか』みたいな事言われました…😖💦

あまり方針を言ってくれない医師で、この時期に来て、今後が不安です😱

皆さんのなかで尿糖+が出た方で、その後の経過をどのように過ごされたのか、治療したのか教えて下さい❕

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

ぱーら

尿糖が1回くらいでても問題ないですよ😊それにもう出産間近ですし、再検査しないと思いますよ❤️

• ゆうはる

ゆうはる

コメントありがとうございます❗
    支障がなければ安心です😊
    何かするのか突然言われたら怖くなってしまって…

• 6月17日
moe

1回くらい問題ないですよ😊

私は確か2回くらい出ましたが何も言われませんでした!

• ゆうはる

ゆうはる

2回指摘されても大丈夫なんですね💡

少し安心です😊

• 6月17日
みの

私は毎回プラス2出ますが大丈夫ですよ🤣🤣

• ゆうはる

ゆうはる

確か医師に大して糖が出てる訳じゃないからといわれたので大丈夫ですかね😁💡

• 6月17日