※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロクマ
家族・旦那

20代の頃旦那の兄が白血病になってあと少しの命だと言われていたそうで…

義母のドン引きしてしまった話を聞いて下さい…普通に笑って話すからおかしいと思う私がおかしいのか…😰💦

20代の頃旦那の兄が白血病になってあと少しの命だと言われていたそうです。骨髄移植が必要となり、旦那の姉だけと一致したそうです。
それなのに義母は

「あっいいです。この子身体弱いんで❢」

っと医者もビックリしていた中、断ったそうです。姉は成人式前に献血して体調が悪くなって行けなかったから身体が弱いと…
精神的に弱い子だからと…
別に病気がちで入退院を繰り返しているとかじゃないです。持病もありません。
姉だけが可愛いとか兄の事が嫌いとかそんなんでもないです。
素でそんな風に思って言ってました。

何普通に笑って話してるんだこの人はっと思いました…。
幸い兄は骨髄移植せずに奇跡的に治ったらしく今では普通に元気です。
義母はお参りに行ったから、神様が助けてくれた❢っと言いたかったみたいですが、いやそこじゃないだろって思いました…。

コメント

あんちゃんママ

信じられないですね🙄
そんな親がいるとはびっくりです。助かったからよかったものの、普通はすぐにでも移植!となると思うのですが…

• クロクマ

クロクマ

そんな人が身近にいたのでビックリしました(笑)
    義兄は義母に対して普通に接しているので、そこも信じられません😵

• 6月17日
na

ありえないです💦
それでもし亡くなってたらどうするつもりだったんですかね💦

• クロクマ

クロクマ

ぞっとしました💦
    あれだけお金より命が大切や命は大事にせんといかんとか言ってたのに、いやお前やんって言いたいです😰

• 6月17日
みゆき

いまとなれば治ったからそんな言い方できるのでしょうけど
普通にあり得ないですね😰
それはドン引きですね💦

• クロクマ

クロクマ

ドン引きですよね😨💦
    こんな母親だから、旦那もおかしいのかなっと悩まされます💧

• 6月17日
  • みゆき

みゆき

旦那さんおかしいのかなと思うところがあるんですね💦
    義母さんに似たのでしょうか💦
    それにしても実の子に冷たいし命を何だと思ってるんでしょうね💦

• 6月17日
  • クロクマ

クロクマ

義母と同レベルではないですが、おかしいです😰💦
    最近のニュースで電車?新幹線?で殺傷事件あったの覚えてますか?犯人を止めようとした男性の方が亡くなって、女の人とか守ろうとしたんやねすごい偉いねと私が言ったら、「偉い!?ひょろいのに立ち向かうから悪いんや。俺やったら勝てたんに。」とか…なんて冷たい人間なんやと思いました😨
    義母は普段はお金より命の方が大切やとか言ってたので、お前が言うなって言いたいです💧

• 6月17日
  • みゆき

みゆき

あの事件覚えてます。
    男性の方が勇気を出して守ろうとしたのにそんな言い方ないと思います。
    例えその状況に旦那さんがいてたとしてもそういうべきではないと思っちゃいました💦
    言い方悪いかもしれませんが命よりお金の方が大事と思っていそうな義母さんの環境のもとで育った旦那さんも残念ですね💦

• 6月17日