※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱん
子育て・グッズ

シングルマザーで住宅購入を考えています。派遣社員だとローンは難しいかもしれません。正社員に戻れるかもしれないので条件を知りたいです。見学にも行きたいけど勇気が出ません。

シングルマザーの方で、マンションまたは一戸建てを購入された方っていますか?
将来の娘のことを考えて、購入出来ればと思っていますが、やはり派遣社員だとローンは組めないですよね?以前働いていた会社で正社員に戻れるかもしれないのですが、最低条件などあれば教えてほしいです。
見学にも行ってみたいですが、勇気が出ず・・・(>_<)

コメント

福井ちゃん

はじめまして、派遣社員ですと、いつ解雇されるかわからないので、ローンは、組めないと思います、正社員で、年数とか書く欄があったり、他社のローンがありますか?の書く欄があります。

• ぱんぱん

ぱんぱん

やっぱりそうですよねー。ちなみに正社員だと何年働いていればいいんでしょう?働き始めてすぐは無理ですよね?

• 6月17日
福井ちゃん

度々すみません、正社員ですと3年から、5年以上だと思います。働き始めてすぐは、無理だと思います。

• ぱんぱん

ぱんぱん

ありがとうございます(^_^)

• 6月17日