※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま ママ
妊娠・出産

排卵日から3日前の夫婦生活でも妊娠の可能性があるか不安です。生理予定日が過ぎても来ないので心配です。妊娠の可能性があるか教えてください。

排卵日から3日前の夫婦生活でも妊娠の可能性があるのでしょうか?

8月に妊娠出来たのですが繋留流産して、年内は妊活は暫くお休みしてゆっくりしようと思い基礎体温も婦人科受診もやめておりました!

先月、流産手術後の生理が戻り一度だけ夫婦生活をしました。その時は排卵日とかは全く気にしてなかったのですが、後から確認してみたら排卵日から3日前の日でした!

そして今月の13日が生理予定日でいつ来るかとソワソワしてたのですが、未だに来る気配がありません。

もしかしたら排卵をしていないもしくは排卵が遅れているのかと思い様子を見ていますが、一度は夫婦生活をしているので妊娠の可能性も無くはないので少し期待しています!

こんな事もあるのでしょうか?

コメント

ひなくんmama♡

排卵3日前でも
妊娠の可能性ありますよ♡
長生きの精子がいるので
排卵3日前でも妊娠します

• えま ママ

えま ママ

そうなのですか。こんなことは初めてなのですびっくりしてます!
    とりあえず、可能性を信じて待ちたいなと思います。

• 11月16日