※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お仕事

在宅ワークでデータ入力や事務のお仕事を探しています。どこで探せばよいか、収入や内容を教えてください。事務経験あり。

自宅で在宅ワークされている方で パソコンを使ってのデータ入力 事務みたいな感じのお仕事されてる方居ますか??
どこで探しているか いくらぐらいの収入か どのような内容かなど教えて下さい!!☺️
元々妊娠前も事務をやっていて パソコンの打ち込み作業なども好きなのですがなかなか見当たらなくて😓

コメント

りかこ

在宅で、データ入力更新や、Excel・パワポでの資料作成をする事務系の仕事をしています。
週5日、1日4時間程度働いて月10万円くらいの収入です。
会社のパートとして働いているので、仕事は会社の人から割り振られたものをやっています。

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    元々お勤めの会社から在宅になったということですか💦

• 6月17日
  • りかこ

りかこ

元々専業主婦だったので、出産後に就職活動して今の仕事を見つけました。

• 6月17日
  • ちゃん

ちゃん

産後 在宅ワークで就活されたんですね!!

• 6月17日
ガオガオ

会計ソフトの帳簿入力作業を在宅でしています。
私は知り合いに相談したら、在宅でやってみないかと誘ってもらいました^ ^

毎月8万の収入になります☺︎

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    知り合いの方でいらっしゃったのですね!

• 6月17日