※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家事・料理

今日は旦那が転職後初の食事会?飲み会?があるみたいです。しかし旦那は…

今日は旦那が転職後初の食事会?飲み会?があるみたいです。
しかし旦那は飲み会が苦手なタイプなので
あまり食べてこないから夕飯準備しといてと言われました。
何時に帰って来るかもわからないのに
何を作れと…😓
明日も仕事なので夜中とかにはならないとは思うんですが
仕事終わりが10時くらいです。
みなさんでしたら何作りますか?
① 生姜焼き
② 親子丼
③カレー
食事に行くのは赤からってお店みたいです。

コメント

ロッタ

赤からキムチ鍋と焼き肉のお店なので自分がよそったり取らなきゃあんまり食べないと思うので量は普通でもいいと思います🤔
1から3まで1番主様が簡単なやつで全然いいと思います!

🧸

わたしなら親子丼にします!その中だと一番体に優しそうなので夜中に食べるにはいいかなーって思いました!

まぁー

遅く帰ってくるんだったら、お茶漬けとかにします!
⬆️のは遅い時間に食べるには重すぎるかなぁ…💦

ミサキ

私なら消化にいいうどんとかにしちゃいます😂

ひぃー

その中なら親子丼がいいと思います❣️

くろねこ

みなさんコメントありがとうございました🤗
お茶漬けとか食べてくれる人じゃないので簡単な親子丼にします☺️