※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
その他の疑問

インスタで高校の友達の結婚式の写真や動画があげられてました。それを…

インスタで高校の友達の結婚式の写真や動画があげられてました。
それを見て、綺麗だなぁ、楽しそう、ら羨ましいって思ってしまって😅

それから、わたしって子供が生まれてから化粧もファンデーションと眉毛だけ書くばっかり。
髪の毛もボサボサ 痛んでるような どうしたらいいかわからない感じ😓

服も、子供が生まれてから高いと思うようになり買う気になれず( •́⍛︎•̀ )化粧品も新しいのは買ってません。

似たような方いますか?

支援センター行ったら、バッチリ化粧 服も可愛いし羨ましい😵😪

コメント

ちゃちゃ

私はぽんずさんのこと子育て頑張ってて素敵な女性だと思いますよ😆✨
私も服も化粧品もみーんな買うとしても安いものです😂
メイクもファンデに眉毛、チークくらいです😂

  • どん

    どん

    そう言われると嬉しいです😭❤️
    やっぱり安いものになりますよね( •́⍛︎•̀ )
    同じ方がいてよかったです❤️

    • 6月17日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    そのかわり子どもに服とか買っちゃいます😂
    逆に、たまーにですがばっちりメイクすると旦那に褒められます😂

    • 6月17日
  • どん

    どん

    自分の物より子供の物ですよね❤️
    旦那さんは綺麗になったちゅんさん見て喜びますね😚

    • 6月17日
SH☺︎

私も出産後、物欲なくなりました!
でも、いつまでも綺麗なママ、妻でいたいなーと思い、昨日美容室とエステ行ってきました😊✨

  • どん

    どん

    手に取るけど買う気にはなれないですよね( •́⍛︎•̀ )
    わかります!綺麗なママ、妻でいたいですよね😘
    わたしもエステ行こうかな、お風呂上がりのスキンケア中々出来ないし😖

    • 6月17日
ちびすけ

私もです〜〜(*_*)外に出だしてからは子供のものに目が行くし、自分のものを買うのはすごく少なくなりました〜〜(*_*)
美容院もいけないし、基本スッピンです笑笑
外に出るときは日焼け止め塗ってます!
髪もプリンだし、、美容院には行きたいです、、笑笑

  • どん

    どん

    子供の物見ますよね〜!!
    中々美容室も行けないですよね😖
    同じ方いてよかったですw

    • 6月17日
ぱんまん

私もですよ!
娘には洋服ばっかり買ってあげたくなっちゃうけど
自分に使うのはもったいないと思ってしまいます🤣
服も化粧品も安いものばかりです💦
でも旦那には女を捨てるのはやだと言われていて…
2人目産まれたら,女磨こうかなといまから考えてます♡笑
なかなか子供優先になってしまいますよね~(><)

  • どん

    どん

    わかります!この3千円の服買うなら、子供の服2枚は買えると思って、自分のはやめます😂
    2人目生まれたら余裕なくなりそう😱

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

私もそんなもんですよ‼︎笑
アラサーですが、
逆に、流行りの服装してたり(オフショルとか)化粧もアクセもバッチリなママ見ると、「めっちゃ気合入ってるなー👀💦」って思って見てしまいます笑
僻みとかではなく、支援センターに来るのにオフショルとかピアスとか必要ないと思っちゃうので、そういう目でしてしまいます(><)

お洒落っ気なしだけど、笑顔が可愛いママさんとかに憧れます💓

  • どん

    どん

    みなさん同じですね😅 よかった、安心です❤️
    確かにそう思って見ますね、わたしも😁 バッチリ化粧する暇よくあるなぁって感心ですw

    • 6月17日
ぶ~さん

わかります!私もそうです!
こども優先になってしまいますよね!😅
最近わたしも、もうちょっと頑張ろうと思ってスキンケアとか化粧を丁寧にするように心がけているところです!✨

支援センターとかで、バッチリ化粧、服もキメキメの方は気後れしてどうしても距離とってしまいます(笑)💦
でもそういう方は、子育てしながら自分磨きも怠らずえらいな!✨見習わないとな!✨と思います😊

死ぬ事以外は擦り傷

物欲は本当になくなりました😭が
美意識は絶対に落としたくないです。
私は絶対どこでかけるのにも
身だしなみはきちんとします!
まぁ、旦那がそういうのに
うるさいっていうのもありますが💦