※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
ココロ・悩み

子供のアルバム作りについて相談です。1歳までの写真をまとめたいけど大きなアルバムが見つからず、200枚入りのものを見つけたけど、簡単に作れる方が楽かなと思っています。1歳までの写真は1000枚近くになるでしょうか?

子供のアルバムを作ろうと思ってます!1歳までは1つの大きいアルバムにまとめたいんですが、なかなか枚数入る大きなアルバムが見つかりません。ロフトで200枚入りのならありました!でも台紙が良かったんですけど、もう簡単に作ろうと思ってはせるやつのほうが楽かなーて思いました!みなさんはどんな感じで作ってるんですか?だいたい1歳まで写真1000枚近くいきますかね??

コメント

はじめまして( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
カメラのキタムラでなんか本に出来るのありましたよ☺️枚数もかなりつけれるらしくてすごく良さけですよー

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

はじめまして❤本当ですか?値段はいくらくらいでした?

• 6月17日

退会ユーザー

値段はそれぞれでしたが、我が家で今度娘が3歳の七五三で使おうと思ってまして500枚弱くらい?で確か?五千円くらいでした。正確なの今見てみますね✨

• 6月17日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ありがとうございます😣💦
    えーいいですね!表紙は無地です?

• 6月17日

退会ユーザー

拍子も子供の顔に出来たりした気がします。よかったらキタムラのサイトでご覧になってください(^_^)v( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 6月17日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

まぢですか!近くにキタムラあるんですけど、なかなか入りにくくて🙈💭

• 6月17日

退会ユーザー

そうなのですね?なんかネットからも注文出来るみたいですよー

• 6月17日
ちーくん

楽天で購入したこちらを使ってます!
480枚入るし値段も2500円ぐらいだったと思います!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

えー安っ!!こんなに入るのに😳‼️でもあたしネット販売したことなくて、、🙈💭

• 6月17日
メイ

私は楽天でこちらを買いました!
幼稚園までまとめられたらなと思いまして♪ 1冊にまとめられるのは魅力的です!ただアルバムだけで超重いです!笑笑 写真全部入れたらどんだけ重いの?ってなると思いますが何冊もかさばるよりは良いかなと思います( ´∀`)

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

だいたい今までで何枚くらいです?1000枚くらいいきますよね?

• 6月17日
  • メイ

メイ

いきますよ余裕で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 2才の娘ですが2年でだいぶ撮ったので! でも私は携帯で撮ったのは編集して何枚かを1枚にまとめてそれを現像して入れてます!
    ちなみに追いつけなすぎて5ヶ月までしか出来てません😂😂😂😂 慌ててやるとこです💧

• 6月17日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

溜まったらヤル気なくしますよね笑。
    かなーり入りますね!!うわーどうしよー!!ネット販売って住所入れてお金は引落しとかですよね?

• 6月17日
  • メイ

メイ

やる気が、、😂💦その間に2人目も産まれてもう4ヶ月。笑笑
    アプリで一気に現像注文しようかと思ってますが、、笑
    代引きもできますしクレジット払いも出来ますし振り込みも出来ます!それぞれ手数料などありますが私は楽天でよく買い物するので楽天クレジット作りまして、クレジットカードで払ってます(^_^)

• 6月17日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ほんとすぐ貯まりますよね!4ヶ月でももうたまってます!現像しなきゃいけないのに、つい忘れてて😅
    ネット販売ってすぐ届いたりするんです?いいですね、楽天!

• 6月17日
えるさちゃん🍊

私もアルバム作りたくてこの間東急ハンズで産まれてから1歳の誕生日まで月一で写真入れられるアルバム買いました👌
それの他にベルメゾンのこのアルバムを買おうか迷ってます🤣

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ロフトより東急ハンズのほうがありそうですね!これは何ですか?何枚入りです?

• 6月17日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ロフトより東急ハンズのが種類もカラバリもあります👌
    写真のはベルメゾンので600枚入るそうです😊
    3000円ちょっとです

• 6月17日