※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
ファッション・コスメ

一目惚れしたこの鞄。あまりにも小さくて、長財布も入るか入らないか微…

一目惚れしたこの鞄。
あまりにも小さくて、長財布も入るか入らないか微妙(´・ω・`; )

さすがに12万もするので、買えないけど…

子供とお出かけ時は、着替えなども持ち歩いてますか?娘にリュック背負わせてオムツとお茶入れてますが、皆さんどのような鞄使われてますか?

出来れば、中身の内容も教えてもらいたいです☺️

コメント

ke

車で出かけるときは、オムツ、おしりふき、タオル、着替えを入れてある鞄を車内に常備してあります。なるべく荷物を多く持たないようにしています😊手持ちはお茶くらいで。
マザーズバッグにたくさん荷物入れて常に持ち歩いている人を見ると、すごいなぁと思います😅

• むく

むく

ほんとに、荷物は最小限にしたいですよね~😰私もリュックに色々詰め込んでましたが、肩が痛くなってからは、斜めがけのショルダーに貴重品と細々したもの入れてます。車での移動が多いので着替えとかは常備しておいたら楽ですね☺️

• 6月18日
ママ

着替えは持ち歩いてないです。
どうしても必要なら買えばいいかなと思ってます。

子供にはリュックを背負わせる事もありますが、荷物は入れてないです。迷子紐?として背負わせてます。

私はブランド物は諦めてしまむらのリュックです😅
財布、通帳セット、母子手帳など医療系セット、おしりふき、汗ふきシート、ピルケース、マスク、予備バッテリー、を入れてます。
子供と出掛ける時は、オムツ、飲み物、エプロン、を追加してます。

ハルカ・ワゾウスキ

私は似た感じの小さいショルダーバッグに鍵財布スマホハンカチティッシュ虫除けだけいれて常にそれをぶらさげてます。
近所の公園くらいなら持ち物はこれのみです。

長時間でかけるときは、別のバッグに着替えおむつ飲み物等いれていきます。
娘のリュックもありますが、結局これ持っといてー!となるのであまり使ってません(笑)