※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっぺ
妊娠・出産

中学の友達に赤ちゃん用品を贈りたいです。1000円くらいで何がいいでしょうか?

生後半年くらいのママさん꒰*´∀`*꒱

今日、中学校以来会ってなかった友達と会うんですが
半年前に男の子を産んだ子なので
赤ちゃん用品を何かあげようかなと思うのですが
何をもらったら嬉しいですか??

学校は一緒だったんですが
特にいつも一緒にいたわけでもなく
今回、私が妊娠中なのもあって
先輩ママとして
共通の友達と3人で会う予定です。
なのでそんな高いものではなく
1000円くらいで買えるものだといいんですが何かありますか??꒰*´∀`*꒱

コメント

夢花

半年から、離乳食が始まると思いますので、食事用のスタいとかはどうですか??何枚あってもいいので(*^_^*)

misamo

私はまだママではないですが、
ちょうど生後半年の赤ちゃん連れの友達に昨日会ってきました♬

私はスタイをプレゼントしました!
3枚セットで1000円程でした☆
最近歯が生えてきてヨダレがすごく出るようになったからスタイ買おうと思ってたー!とすごく喜んでくれました*\(^o^)/*

あと、ガーゼも本当によく使うよー何枚あっても足りないくらい、と言っていたので大量にあっても助かるものがいいのかな〜と思います☆

あーすけ

1000円くらいだったら例えばスタイとか絵本とかラトルとかはどうでしょうか╰(*´︶`*)╯

ゆみっぺ


回答ありがとうございました♪♪
みなさんの助言通り、スタイにしました♪
1枚でかわいいのあったんですが
3枚セットのにしてみました꒰*´∀`*꒱

自分も産まれると思うとなかなか迷ってしまいました(●・ω・●)