※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️
家族・旦那

愚痴です。切迫早産で入院中に私に隠れて旦那が飲みに行ってた事が発覚…

すみません。愚痴です。
切迫早産で入院中に
私に隠れて旦那が飲みに行ってた事が発覚

私は入院していて制限された生活をしてる中
我慢が出来ず飲みに行ったのね…
もし、飲みに行ってる時に母子どちらかに何かあったらどうしてたのだろうか、出産になっていたらどう言い訳するつもりだったのだろう
飲酒していたら立ち会い出来ないと伝えていたのに。

むかついて仕方がない。

コメント

飲みに行くのは女の人とですか?
うちは切迫で入院中旦那はライブに行くために友達と泊まりで東京に行ったり、またある時は結婚式で泊まりで京都に行ったり、飲みにもよく行ってましたよ!隠れては嫌かもですね。しっかり言ってから行ってもらうよう話ではどうでしょう?そもそも、旦那さんだけ飲みに行くっていうのが嫌ですか?🤔
私は子どもが産まれてから飲みに行かれる方がずっと嫌です。今しか子どものことも気にせず遊びにいく時間ないと思いますょ(>_<)

• Ⓜ️

Ⓜ️

私も知ってるいるバーに1人で行ってたみたいです
    何曜日は飲みに行っていい日を設けていてそれ以外は行かない約束をしていたんです…。
    隠されていた事、入院中飲みに行っていないと嘘をつかれていた事にムカついてしまっているの同時に傷いてしまっています。。

• 6月17日

退会ユーザー

ご主人さん、入院中の夜ご飯はどうされてるんですか?うちは2ヶ月、入院中は、夜ご飯作れないのでお金を渡して、その中でならどこ食べに行っても飲みに行ってもいいよって感じでした。お金が足りなくなったらしらないよって。
    約束してるなら、守ってほしいですね(>_<)これからそういうことがないように言っておかないと、うまれたら大変ですね😱💦

• 6月17日
  • Ⓜ️

Ⓜ️

コンビニ経営をしていて
    廃棄で出た物を食べていました!
    自炊出来る人なので自分で作ったりもしてました(^^)

生まれてからこんな事があったら…
    想像するだけでむかつきますね笑
    ちゃんと話し合いたいと思います。

• 6月17日

退会ユーザー

そんなご主人さん尊敬します✨いつも約束守ってくれてて、自分でご飯作ったりもするなんて 素敵じゃないですか?😍
    うちなんて...笑 最初から諦めてしまってます🤣(笑)東京に行こうが、京都に行こうが 新幹線で帰ってきたら間に合うでしょって考えです😅飲んでいても、タクシー乗ればいけるでしょって考えです😅 さすがに予定日あたりは飲んでなかったみたいですけど🙄✨
    苛々しますが、そのことについてはしっかり今後はしないで と言っておいて、もう考えないようにしてはどうでしょう?ずっと苛々してると胎教に悪いですし😭それでなくても入院中はストレスが溜まるし😭 あまり無理せず 頑張ってくださいね💓

• 6月17日
moeri

まだ父親になる自覚が無いんでしょうね。

• Ⓜ️

Ⓜ️

普段良すぎる旦那でした
    子供のこともすごく考えてくれる自慢の旦那でしたが
    今回の事ですごくがっかりしました。

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

男の人ってそうですよね。
私も予定日超過しているのに旦那から
19時頃に
今日、もう陣痛来なそう?飲みに行ってもいい?って聞かれました💦
はぁー??いつきてもおかしくない、予想できないのが出産じゃー!!とキレました
予定日超過して不安な気持ちなのに最悪でした💦

• Ⓜ️

Ⓜ️

私の場合切迫早産で
    いつ生まれてもおかしくないと
    医者からずっと言われていたので
    その中飲みに行かれていたのがすごく嫌でした。
    私や赤ちゃんの事考えなかったのかなとむかついて仕方ないです。

• 6月17日

私も1人目のときは同じく切迫早産で2週間入院でした!MAさんのご主人とまったく同じで
休みは飲みに、平日夜は見舞いにもきませんでした。
生まれるまですることないってかんじなんですかね?
実際入院してるからそうなんですけど、こちらの気持ちを考えてない、無神経ですよね。
私は旦那のお父さんに
妊娠は病気じゃないからねと言われてあー、だからうちの旦那もこんなんなんだなぁと呆れてしまいました😂
ちなみにうちの旦那、
2人目の時なんかは産婦人科から車で2時間かかるところでバーベキューしてましたよ笑
もし出産ってなってもすぐには産まれないからってことでしょうけど、
当時はその誠実さのかけらもない態度にムカつきました。
これから、MAさんも育児はもちろんですが、旦那育ても頑張ってください!✨

• Ⓜ️

Ⓜ️

入院してる側からしたら
    そんな行動や態度だとムカつきますよね。

せめて飲みに行くなら言って欲しかったです。
    それか行った後にでも報告して欲しかった
    後々知ると余計腹が立ちます。

旦那育出来るか不安です(^^;

• 6月17日
みっきー

切迫早産での入院て、凄くストレス溜まるし、精神的にやられますよね😭😭
私も2ヶ月入院していて、毎日不安だったのでお気持ちわかります😭😭
そんな中で隠れて飲みに行くのはひどいです!せめて一言、言ってほしいですよね💦
こんな状況だからこそ言い出せなかったっていうのもあるのかもしれないですが…だからって隠れて飲みに行くなんて、余計なストレス与えないでくれって思いますよね😑