※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
ファッション・コスメ

今年の夏にこどもがいきたがってるのでプールに行く予定です( ;∀;)水…

今年の夏にこどもがいきたがってるのでプールに行く予定です( ;∀;)
水着なんて長女妊娠前に着たっきりなので5年以上着てません、、そしてそっから10キロ近く太っています。(笑)
長女出産後は体重が戻ったのですが途中で5キロくらい増え、次女出産後4キロも体重が戻らず。

昔は43キロだった体重が恥ずかしながら52キロあり、身長は158なのでかなりお腹がぼよぼよです。
太もももぼよぼよです。🙄
年は26なので一応まだ若々しくビキニ着れると思うのですが体型的に普通のビキニはさすがに無理だな。と思っています😂
体型カバーで検索したら載せたような完全にお腹が隠れるのもありましたが、ここまでしたら太ってるの隠してる感ありすぎて逆にデブが目立つかなとか。

産後イマイチ体重戻らない方、最後に水着を着てから太ってしまった方!どんな水着をきてますか?

コメント

ビビ

胸に自信がないなら、フリルなどでボリュームがあるもの

腰から下に自信がない方はパレオなど巻きつけるもの、スカートタイプのもの

お腹に自信がない方は、ハイウエストや、ウエストに縦にライン、又は繫がってるものでお腹の部分が細く繫がってるものなど

気になる部分から目をそらす方法もあります。ヘアアクセ、胸の部分がお花のものなど。。。。

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます!気にしてる場所によって水着のタイプを変えたらいいのですね✨ただ胸にも自信がなくお腹も出てて太ももも太くて🙄(笑)
    これをある程度カバーできる水着なんてなかなか、ないですよね😂😂
    ワンピース型の水着のならお腹も太ももも隠れるしいいかなとも思ったりもしたのですがいろいろ見てみます!

• 6月18日
てんなゆ

ビキニの上にラッシュガードはどうですか?胸のした辺りまでチャックでしめちゃえばお腹隠れるし、いいかなーと(^^)
私もは太もももえらいこっちゃなのでそれにハーフパンツ型の水着きてました
結構ラッシュガード着てるママさん多かったです

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます!ラッシュガード頭になかったです😳さっきちょっとググったらかなり安く売ってるのもあったので手持ちの水着にラッシュガードのが断然安上がりでいけそうです😌💕
    ラッシュガードにする方向で考えながらいろいろ水着もみてみます✨

• 6月18日
そらいろ

ママさんだとラッシュガード着てる方おおいですよねー。
全身真っ黒の人みましたよ(笑)
足首までのスパッツ水着、長曽でのラッシュガード、つば付きの帽子。。。
日除けになりますが、ちょっと笑えました(*^^*)

ビキニがよければ着てもいいと思いますよ(*^^*)
ただお子さんが胸元ひっぱってポロリしないように気を付けてくださいね(>_<)
なので私はラッシュガード着てます(*^^*)

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます!ママだとラッシュガードが多いのですね😳全然頭になかったです😂
    しかもこどもに引っ張られるって考えてなかったです。(笑)基本あたしは下の子と待機になる時間が多そうなのでそこでポロリだけは間逃れたいです。(笑)
    ラッシュガードがやはり断然よさそうですね😊✨

• 6月18日