※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
家族・旦那

砕石場で働いている旦那。昨日の午前中、流れてくる砂利の中から枝を探…

砕石場で働いている旦那。
昨日の午前中、流れてくる砂利の中から枝を探し取り出すという作業をして、昼食後めまいがしたらしく…午後は大丈夫だったものの、今朝起きたら『目がふわふわする』と言い始め😔
私は昨日の午前中の作業が原因の眼精疲労?だと思っているのですが、旦那は『軽い脳梗塞だ』と言い張って、[脳梗塞]でググっています💧
親身になってあげたいけど、オオカミ少年的なところがあるのでなんとも言えず😓
私が軽く考えすぎなのでしょうか😅?

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

本人が脳梗塞だと思って不安がっているならすぐに病院に連れて行く方がいいと思います。
脳梗塞も、眼精疲労も素人判断なので、第3の病気の可能性もありますし。
軽い、軽くないではなく、不安を取り除くといった意味で行かれてはどうでしょうか(*´Д`*)

ひまよ☺︎

お早いお返事をありがとうございます!
10時から日赤の休日診療が始まるので行くことにしました!しかし内科の先生しかいなくて…内科の先生に話せば大丈夫なのでしょうか?