※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛かわからない。下腹部に張りを感じ、出血も。痛みは我慢できるが迷っています。

陣痛についてお聞きしたいです💦
4時頃から下腹部痛が続いてます、経産婦だから10分間隔になったら連絡してと言われていますが前駆陣痛が1週間以上続いていたのでこの痛みは陣痛?前駆陣痛?とわからなくなっています😓😓
下腹部痛というより下腹部に張りを感じています。
痛みは我慢できるのでたぶん前駆陣痛かな?と思いますが出血もしていますし1人目を促進剤で出産しているので痛みがわからなくなり迷ってます💦
よろしくお願いします🙈💦

コメント

1人目のとき促進剤で私も前駆が長くて陣痛がわからなかったんですが、お尻の穴が痛くなったらおいで!って言われて感覚バラバラでしたが行ったら数時間後に陣痛になり生まれましたよ👋💓

• たけ

たけ

回答ありがとうございます!
    お尻の穴!それを目安にですか!😳✨新しいですね!✨
    ありがとうございます✨

• 6月17日
いぬ

バラバラな気もしますが、出血したなら電話してみたらどうでしょうか?

• たけ

たけ

回答ありがとうございます!
    そうなんです、間隔バラバラですしおしるしだとしても3回目なので本当迷ってて💦

• 6月17日
たけ

結局遠のいてしまいました😓💦
あみさん
いぬがおさん
ありがとうございました!😊✨