※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーし
お仕事

在宅での収入やお仕事内容について教えてください。外での収入目標は扶養内で、在宅でも同様の収入を目指しています。可能でしょうか?

在宅でお仕事されている方、月にいくらくらい稼いでますか? どのようなお仕事されてるかも教えてもらえると嬉しいです!
今は外に働いき出て扶養内(108333円以内)までで働いており、在宅でそれくらい稼ぎたいのですが可能でしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

n.s!

妊娠を機にパートを辞めて、軽く在宅ワークしてます!パソコンでレポート?を添削する仕事です😊
妊娠しており出産もあるので量をかなり減らしているため、月に35000円くらいです!

• うーし

うーし

コメントありがとうございます!
    軽く在宅ワークで35000円稼げているんですね!毎日何時間くらいやられてますか??
    ちなみにクラウドワークスでしょうか??

• 6月17日
りかこ

私は在宅で事務系の仕事をしていて、月に10万程度稼いでいます。
子どもを保育園に預けて、週5日、1日4時間程度働いてこのくらいです。

• うーし

うーし

コメントありがとうございます!
    月10万ですか!私の理想です!
    ちなみにどのようにお仕事探されましたか?お聞きしたいです!

• 6月17日
  • りかこ

りかこ

ママ向けの求人サイトや人材エージェントにいくつか登録して探してました。
    今の仕事は人材エージェント経由で決まりました。

• 6月17日
  • うーし

うーし

人材サービスのテレまちというのを丁度今朝見ていましたが、在宅に特化した求人のサービスとかですか?やはり1度直接面接されたりしましたか??

• 6月17日
  • りかこ

りかこ

在宅にこだわってたわけではないので、在宅に特化してるものは使ってないです。ママも働きやすい仕事を紹介してくれそうなところをいくつか探しました。
    エージェントと面接はしましたが、小さい子どもがいることを伝えたら、エージェントが自宅の最寄り駅まで来てくれたのでカフェで面談しました。

• 6月17日
  • うーし

うーし

なるほど、、そこで在宅でマッチする会社と出会われたんですね!
    事務系の仕事というのは専門的な知識のあるお仕事ですか??

• 6月17日
  • りかこ

りかこ

特に専門的な知識は必要とされてませんが、Excelやパワポが中〜上級レベルで実務経験があるので、それで採用された感じです。

• 6月17日
  • うーし

うーし

なるほど!ちなみにそれは在宅ワークで時給制とかなのですか?
    質問ばかりすみません…

• 6月17日
  • りかこ

りかこ

時給制で働いてます!

• 6月17日
  • うーし

うーし

ありがとうございます!
    私も色々登録してみます♪

• 6月17日
  • うーし

うーし

ちなみに探し始めてから決まるまではどれくらいの期間を要しましたか??

• 6月17日
  • りかこ

りかこ

私の場合は2ヶ月程度でした。

• 6月17日
  • うーし

うーし

ありがとう♡

• 6月17日

今はしてませんが、在宅ワークしていて月に3~5万稼いでました!子どもがいなくてびっちりやればければ10万は稼げる仕事ですが…子供がいると意外とやる暇ないですし、正直外で働いてた方が稼げますね😫

• うーし

うーし

コメントありがとうございます!3万~5万!凄いですね!どのような内容の在宅ワークですか?
    毎日何時間くらいやられてたかお聞きしたいです。

• 6月17日