※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
雑談・つぶやき

今回はほんとに深刻な問題。出産後の体重。やばいよやばいよ( ̄(工) ̄)…

今回はほんとに深刻な問題。。出産後の体重。やばいよやばいよ( ̄(工) ̄)退院してからご飯楽しみー!とか言ってる場合じゃねぇぞーー!!

コメント

産後その日か次の日にシャワー室に体重計あるのを見つけてはかってみたら、全然減ってなくてがっかりしました。゚(゚´Д`゚)゚。
さらに市立病院でご飯も質素だったので、こりゃ痩せるなんて思ってたのに夫が病室で晩御飯を食べていってくれていたのでいろいろとお裾分けされた上に夜食におやつも買ってきてくれていたのでぜーんぜん減りませんでした😱

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

唖然としました(´-`).。oO3人目落ちないって聞いてましたがここまで落ちないとは。。言い訳させてもらうと丸3日排便なかったからだと思うんです🤣💦あとむくみと寝不足と
    、なんて、、笑
    普通に食べてたからですね😵💦

ぺんぺん茶さんはそれから体重戻りましたか?!

• 6月17日

退会ユーザー

私、娘が3200ちょっとで生まれて、産後はじめに体重測った時は5キロくらいしか落ちてなくて、まだもう一人入ってない?って夫に言われました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    結局退院の時でマイナス6キロくらいで、生後半年に働きに出てストレスでやっと妊娠前まで戻りましたが、さらにそのあとストレスで食べてプラス3くらい行きました!!笑

最近やっと妊娠前までもどりました(@_@)

• 6月17日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

旦那さんに言われたらショックじゃないですか😱大仕事したのに泣
    私ならいらつきます!笑
    なかなかすぐに戻らないですよね😭😭

• 6月17日

退会ユーザー

いえ、プラス15kg近くて、お腹に贅肉がついて😅浮き輪が出来ていたので、やばいよね?って聞いたんです 笑
    なかなか戻らないですねー💦といってもハイカロリーなものを食べて一緒に昼寝してたので、そのせいだろうなとは思ってますσ(^_^;)
    寝る時間も食べる時間もないママさんだとげっそり痩せちゃうんだと思いますが、菓子パン食っちゃー寝てました 笑

• 6月17日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

やっぱ食べ物って大事ですよね😵3人産んでほとんど戻ってないので代謝がかなり落ちたんだな、、っと感じてます😭
    菓子パン美味しいですもーん!!しかも手軽だしパン食べたくなるんですよね💓😆
    あと、ぺんぺん茶さん下衆ヤバ夫好きなんですか😍😍😍

• 6月20日

退会ユーザー

中高生の頃は部活で動いていたから菓子パン平気で3つとか食べてましたけど、今はそんなのチャラにならないですよね😱前に体重計で基礎代謝測った時に2000なくて、そりゃあ太るわー!って思いました 笑(メロンパンとかラーメンであっという間に2000カロリー行きますもんね🙄)
    産後、乳腺詰まるかもしれないからドーナツとかアイス気をつけてね!なんて言われてたんですが、全然平気でついつい食べてました😋夫に買い物頼んで、片手で食べれるもの!って言ったら、ホイップあんぱんとかドーナツで、平らげてました♡

えへへ、下衆ヤバ夫好きですwあの番組のコントほとんど好きでしたww

• 6月20日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

わかりますわかります!!!
    私も運動部でいっぱい食べても太らずでしたもん😆菓子パン美味しいですもんね😭😭もっと食べたい😭笑
    少しなら詰まることないですか?!私も食べたくなってきました😩、、片手で食べられるって大事ですよね!!無性にミスドが食べたいです😵😵

私も一時期ハマっててずっと動画みてましたよ!!懐かしいな〜と思って😍💓

• 6月20日

退会ユーザー

ミスド…(*⁰▿⁰*)昨日買いました 笑
    クロワッサンドーナツの新商品や、総選挙?で選ばれた商品が出てまして…朝から頬張ってました 笑(3つ食べたなんて言えないw)
    乳腺の詰まりやすさは人によるのかもです💦私は何食べても大丈夫だったんですが、友達はルーで作ったカレーやシチューの油でも詰まったと言ってました😱少し食べてみて、様子見で!

完全に深夜じゃないと放送できないですよねw22時に移らなくて良かったのに…笑

• 6月20日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

ミスド羨ましすぎます😭まだ産んで10日なので落ち着いたら即買いに行きます!!💓
    詰まらないの羨ましいです😭私、副乳出来て辛かったです💦体質ですよね(p_-)

YouTubeにありますかね?
    また見てみます❤️❤️

• 6月23日