※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

来月末に友達の結婚式に参加予定です。当初は娘を置いて行く予定だった…

来月末に友達の結婚式に参加予定です。
当初は娘を置いて行く予定だったのですが、難しそうなので娘と旦那の三人で行って2人には結婚式の間待ってもらいます。

友達に確認したら式場に2人が待てるような控え室の確保が難しいと言われました😭
そういう場合は2人はどのように待つのがベストでしょうか?体験された方がいらっしゃれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

(´-ι_-`)

車で行って、車で待機とかじゃないでしょうか?

• ゆい

ゆい

やっぱり車になりますかね(;_;)真夏なので不安ですがしょうがないですね💦

• 6月17日
R

参列者の待機場所もダメということですか😭?
そらなら式場の外に出てどこか行くしかないですね😭💦

• ゆい

ゆい

ママ友に聞いたら結構控え室使わせてもらえたって言ってたので問題ないと思ってました😂でもダメみたいです😭
    やっぱり涼しいお店の中とかでなんとか待機してもらうしかないですね😂

• 6月17日
  • R

R

多分授乳室は完備されてるはずですが、旦那さんだから断られてるんだと思います😭💦他の参列者の女性が使えなくなるので💦

待機場所もダメならどこか行っててもらうしかないですね😱💦

• 6月17日
  • ゆい

ゆい

確かに授乳室はあるはずですよね!なるほど🤔
    一軒貸切タイプ?なのでどこかしらで過ごしてくれた方がわたしは安心なのですが主役は友達なのでどうにかして過ごしてもらいます😂💦

• 6月17日
  • R

R

じゃあどこかしら部屋ありそうですよね😂💦でも新婦さんがそう言うなら仕方ないですね😂

暑い時期だし、お気をつけて行ってきてくださいね😊💓

• 6月17日
♪

ホテルならホテルの中で適当に待っててもらう(ラウンジとかでお茶しててもらう)し、近所にレストランとかあればそこで食べててもらいますかねー✨周りに何もないんでしょうか?

• ゆい

ゆい

ホテルではないです!全然知らない場所なので周りに何かないか調べてみます!見た感じなさそうですが😂(笑)
    コメントありがとうございます♩

• 6月17日
みーみ

4ヶ月で同じ状況でした。
旦那さんには会場でてすぐのロビーに、ベビーカーや抱っこで待っててもらいました!

• ゆい

ゆい

なるほど!ロビーで待たせてもらうのもいいですね😳!
    ちょっとわがままみたいな感じになっちゃうから聞きづらいですが頑張って聞いてみます!\( ˆoˆ )/💗

• 6月17日
  • みーみ

みーみ

お友達にではなく、直接会場に問い合わせてみたら意外といい案だしてくれるかもです!
    向こうは慣れてますからね😊
    せっかくの結婚式、余裕を持って楽しめるといいですね❤︎

• 6月17日
  • ゆい

ゆい

直接連絡いいですね!その方が友達もラクですね!いいアドバイスありがとうございます💓

• 6月17日