※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやママ
ココロ・悩み

昨日主人と喧嘩して悲しくて涙が止まらなかったけど、朝起きてスッキリ。ホルモンの影響かな?朝の声かけに悩む。

おはようございます。

昨日些細なことで主人と喧嘩し、もう悲しくて悲しくて涙がずっと出て、イライラもしてしまい、主人を何回か無視して子どもと先に寝ました😭

昨日はもう離婚しよう、とまで思ったのですが、寝て今日起きるとスッキリ、、なんであんなこと言ったのだろう、なんであそこまでイライラしたのだろう、って感じです😵💦

産後のホルモンの関係ですか?
主人は多分怒っていると思うので、朝どう声かけるか悩みます😭😭

コメント

ぴぴ

ありますよね😭そんときは感情的になっててもう離婚しよう!!って思うこと、、だけど私も寝たら酷いこと言ったなぁと反省します(u_u)

産後の関係もあると思います。
育児の大変さは女性にしかわからない部分が多いですしね😭

おはよう昨日は言いすぎたごめんねって言ってみると向こうも案外普通かもしれないですよ😛

• はるやママ

はるやママ

回答ありがとうございます!
    お互いに悪いところがあって、タイミング悪く2人とも体調悪く、色々重なってしまった感じでした😭

先程起きてきた主人に、「昨日なごめん。感情的になりすぎた。」と伝えました。
    すると、体調を気遣う言葉を言ってくれました💦
    本当ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月17日
うったん

次の日考えるとなんでもないような小さなことなのになんであんなにイライラしちゃったんだろうって思うことたくさんあります。
産後関係あると思いますよ!
私もたくさんあります。
そんな時は朝イチでご飯出したときに昨日ごめんねって言えるようなら言う。言えないようなら夜旦那さんの好物作って、昨日はごめんねって言います。許してくれますよ❤️(笑)

• はるやママ

はるやママ

回答ありがとうございます!
    お互いに悪いところがあり、タイミング悪く2人とも体調が悪く、色々重なってしまった感じでした💦

先程起きてきた主人に、好きなうどんを作り「昨日はごめん。感情的になりすぎた。」と伝えました。
    すると、体調を気遣う言葉を言ってくれて、とりあえず仲直りできたと思います。
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 6月17日