※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
ファッション・コスメ

美容院へ行きストレートパーマのようなトリートメントをしました。その…

美容院へ行きストレートパーマのようなトリートメントをしました。
その美容液の臭いがいつも以上にすごく気になってしまい臭くて眠れません😅
髪の毛の美容液の臭いを消す良い方法、何かご存じの方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします!

コメント

ぞう

シャンプーしないでっと言われてるとは思いますが、、、軽くシャンプーするしか臭いは消えないかなっと思います。。。

またはタオルをグルグルに巻いて髪の毛を隠して寝るとか。。。

• シャイン母

シャイン母

実は帰ってきて直ぐにシャンプーしてしまいました😅💦ショートボブなんですが、切った後の毛が物凄くついていたのもあって洗い流しました。
    洗ったら余計に臭いがきつくなってしまって😅
    ちょっと今からタオル巻いてみます✨

• 6月17日
  • ぞう

ぞう

シャンプーされたんですね。。。

シャンプー後、きっちりと乾かした方が良いと思います。

そして、タオルで巻いてみて下さい。。。

匂いが気にならず寝れますように。。。

• 6月17日
  • シャイン母

シャイン母

ありがとうございます😃旦那のイビキも合間って寝れなくて結局6:30ごろやっと少し眠れました😅

• 6月17日
コッシー

妊娠中で匂いに敏感だからですかね?
私は普段鼻悪いのに、妊娠中だけ異様に匂いに敏感になりました。
つわりはなかったけど、香水の匂いとかはほんときつかったです。
とりあえず、朝もう一回シャンプーしっかりしてみるぐらいですかね(^^;

• シャイン母

シャイン母

思った以上に敏感になっていたようです😅💦
    旦那起きたら朝シャンしてみます😭💦強烈すぎます💦💦

• 6月17日