※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

寝かしつけ終わり、テレビ見ていたら息子がぐずり始め。旦那が寝るねと言うが、タイミングがおかしい。明日仕事だからもっと早く寝てほしい。

寝かしつけ終わったから旦那と2人でテレビ見てたけど
私は寝ようと思ってベッドでストレッチをしてたら息子ぐずり始め…そのタイミングに合わせたかのように、寝るね。と、旦那。😈なんで今までのんびりテレビ見てたのにこのタイミング?明日仕事だから勿論先に休んで下さいだけどだったらもっとはよ寝ろ。タイミングおかしいだろがよ🤤

コメント

れん

確信犯ですね笑
イラっとしちゃいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ウチは子供がピヨりだしたらワザとらしくイビキかきだします
いやいやタヌキ寝入りだよね?

  • まま

    まま

    ですよね😑
    凄い詐欺師じゃないですか!笑
    普段は家事も育児も手伝ってくれるのでありがたいんですが、昨日私が2時間程しか寝ていなかったのもありこれをやられたので、は?ってなりました😂

    • 6月17日
ゆいかママ

逃げられましたねヽ( ´¬`)ノ
いいですよねーー旦那は泣いてても寝てられて。

  • まま

    まま

    旦那は仕事があるのは分かるのですが、育児の方が大変なんじゃないかと思い込んでおります。笑

    • 6月17日
deleted user

それわかります!
うちもです。休みの日は何度も同じようなことするのでイライラします😓

  • まま

    まま

    うちの場合いつもは違うのですが状況が状況だったので🙄
    そして息子はその後2時間寝ませんでしたときたらこりゃ参りましたわ😂

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様です💦
    いつもは違うのですね!でも何回であろうとイラッとはしますよね。

    • 6月17日
  • まま

    まま

    あいさんもお疲れ様です!
    そうですね😓逆にいつも協力的だからイラッとしたのかな😂短気やめたいな(笑)

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    お互いイライラすることあると思いますが、頑張りましょ✨

    • 6月18日
yuki

分かります!
まさに先日私が寝ようとした矢先に自分で子ども起こしたくせに私に丸投げして逃げられました。

次の日も謝るまでずっと冷たい態度とりました😡

  • まま

    まま

    それは流石にないです😨
    ちょっと旦那さんそれは酷すぎますね😓
    そりゃそうなりますよね!
    子供は可愛いだけじゃないのを十分理解して頂きたいですね。

    • 6月17日