※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月で、夜の睡眠が短くなった。混合で母乳とミルクをあげているが、6時間寝るポテンシャルが引き出せない。この時期は仕方がない?

もうすぐ3ヶ月です。
2ヶ月に入った頃は、寝かしつけたら6時間くらい寝てくれていたのに、最近は3時間ぴったりで起きちゃいます。
まだこの時期は仕方ないんでしょうか💦?
6時間寝られるポテンシャル?(笑)は持っているのに、それを引き出せなくなりました😢
ちなみに混合で、母乳のあと毎回ミルク足してます。。

コメント

こはまま

うちは完ミですが、2ヶ月半頃から12時間くらい寝てます😅
その子その子で違うと思いますが、もう少ししたらまた寝てくれるようになると思います︎︎︎☺︎

ちなみにうちは、寝る前だけ少し多めにミルクあげるとぐっすり寝てくれるようになりました?

  • ぽにょ

    ぽにょ

    12時間!!本当に、個人差ありますね!
    また寝てくれる日が来てほしいです😭

    うちも、寝る前のミルクは多めに飲ませてます❗️それでも変わらずです。。

    • 6月17日