※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

完母です!今回歯医にかかり歯の移植をしないといけなくなりました😭最低3…

完母です!今回歯医にかかり歯の移植をしないといけなくなりました😭
最低3日間は抗うつ剤を飲む為、その間は哺乳瓶で母乳をあげるかミルクにするかして欲しいと言われたのですが、
娘が哺乳瓶拒否😫😫😫😫😫!

なるべく早く移植した方が良いとのことなのでどうしようと悩んでいたら、母いわく、お腹空いて仕方なくなったら哺乳瓶でも飲むよ!!とのこと😂
仕方なく飲んでくれた娘さん、息子さんいらっしゃいますか〜😂🙌🙌🙌

コメント

碧

長男が2ヶ月半過ぎから保育園に行きました。
その時は哺乳類拒否でしたが、
お母様のおっしゃる通り
それしかない状態になれば
空腹も限界になり飲むようになりましたよ^ ^