※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

16wの妊婦です。腰痛があるので、骨盤ベルトと腹帯を購入したいです。腹巻や腹帯をつけるとき、骨盤ベルトと一緒につけることができるでしょうか?どんな腹巻や腹帯が適しているでしょうか?助言をお願いします。

16wになったので、腹帯を購入しようと思っています。

腰痛があるので骨盤ベルトは欠かせません。骨盤ベルトに腹巻に腹帯にって、お腹周りすごいことになりそうな気がするのですが、腰痛ある方は三点ともつけられてるのでしょうか??

骨盤ベルトはする前提で、どんな腹巻や腹帯を購入するべきか迷っています。ご助言お願いします!

コメント

両方買いましたが、
骨盤ベルトしかしてなかったです!
トイレの時めんどくさすぎて…笑

• ともとも

ともとも

やはり骨盤ベルトだけになりますよね😂
    トイレを考えたら本当に面倒くさそうで(笑)ありがとうございます😃🐰

• 6月17日
h.mama❥

骨盤ベルトしか使ってません😂
腹巻や夜寝るときに
冷えなどから守るために付けてますが
腹帯はめんどくさいのでやりません😂

• ともとも

ともとも

そうですよね😥面倒くさそうだなぁと思ったり、でもしたほうがいいのか?とか思ったりしてました😭腹帯はやめときます😃ありがとうございます‼️

• 6月17日
  • h.mama❥

h.mama❥

した方がいいか悪いかは
    特にありませんが
    毎日付けるものなので
    めんどくさいものは
    つけなくなります😂😂😂

• 6月18日