※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

ほんとに頼り甲斐ゼロ。これから引っ越さなきゃいけないので家を探して…

ほんとに頼り甲斐ゼロ。
これから引っ越さなきゃいけないので家を探しています。家具家電も一から。旦那の収入はほんとに少なくて、私の方が多いものの今は産休中。
全部お金の管理は私がしていて、家を探すのも私。
でも家具とか家電とかにはうるさくって、お金がないって何度も言ってるのに妥協できない。
話し合えば嫌な顔。ちゃんと考えてるの?って
やって行く気あんのかな。金さえ稼いでくれればなーんも言わないけど、ほんとこれから赤字になる。貯金もなければ経済力もなくて、金の使い方もわからない。
はー疲れる。結局全部私かよ。
でも私が探しても相談すればあーだこーだ。
なら少しは自分でも動いてくれればいいのにね
あーむかつく。
いっそ不倫でもしてばれて離婚して金もらって息子と2人でやっていきたいわ。

コメント

言う権利ないですよね!
収入に見合ったものじゃないと。

いい家電にしたところで手伝ってくれるのか?って話ですし。

文句は口しか使わないのでいくらでも言えますからね。
やってから言え!って話です😣😣

• ゆん

ゆん

ほんとに言う権利ない。色々考えて案を出してくれるならまだしも私ばっかり考えてそれを否定されて。
    ほんとに、料理家電なんて使うのは私だし何にこだわってるのかわからない。
    口ばっか達者にしてないで、ならあたしよりまず稼いでみろって感じです。
    もーむかつきません!?イライラでしかないです🙄

• 6月17日
あおmama

わかりますーーーーー!!!!!
稼げない奴に意見する権利はない!
しかも妥協できないなんて、どこにそんなプライドがあるの?そんなプライドあるなら、私よりも稼いでこーーーーい!!!って思っちゃいます♥️
家事、仕事、妊娠、出産、育児を既にやっているのに、その他諸々も全部やらされてたら旦那さんの必要性ゼロですよね。本当、うちもアホみたいに不倫して離婚してくれないかなー、、。と思いました(笑)

• ゆん

ゆん

ほんとプライドだけ無駄に高い。疲れました笑

• 6月17日
にくさかな

旦那さん幼稚ですね💧

• ゆん

ゆん

ほんと。あたしより10個上なのに考え方も経済力も笑えないです

• 6月17日